プロが教えるわが家の防犯対策術!

(*ゝω・*)ノ
この絵文字は、なんて打ったら変換出来ますか?、
祖母との思い出の絵文字なんです。
いろいろ試したけど出てこなくて、、

A 回答 (3件)

がんば 顔文字で→(*ゝω・´)


似た顔文字が検索で出てきましたよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*´-`*)

お礼日時:2017/03/14 18:46

顔文字は単純な変換で出てくるものではありません



一般的でない顔文字なら自分の端末に

「辞書登録」機能を使って登録し

いつでも呼び出せるようにするのが

普通の利用方法です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2017/03/14 18:47

無料の絵文字アプリを使ってみられたら如何ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!試してみます!

お礼日時:2017/03/14 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!