電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラインだけが冷たい人っているんですか?

マッチングアプリで出会った方で
メッセージがすごく短文で絵文字もなく
返事も遅いです。

しかしライン交換や通話しようと
言われ電話しました。


すると本当に本人?というぐらい
明るくてずっと話してて聞き上手で
ギャップに驚いてます。

その後もラインは既読つけてしばらく
放置して絵文字のない短文の返信です。

会う約束はしました。

ラインと電話でこんなに変わる人
いるんですかね…?

初めて出会ったので経験ある方
ききたいです!

A 回答 (4件)

本当に気遣い出来る人はLINEもそんなにそっけない感じではないです

    • good
    • 0

昔チャットで話をした時にとある人から『ちょっとタイピング速度遅くない?つまんないんだけど!!』って切られた事ありますね。



案外似たような経験があって手短な文章になっているのかなって思っちゃいます。
    • good
    • 0

男性ほとんどそんな感じです


あまりメール得意でないほうが
安心ですよ。
    • good
    • 0

ラインは嫌いですか?


って聞けばいいじゃないですか。

ライン面倒という人はけっこういますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!