アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダッフィーをバニラの香りにしたいです。
最近ダッフィーって改めて可愛い!!って思ってよくテレビを見る時など抱えてるのですがぎゅーって顔を埋めた時に匂いがしなくてなんかさみしいです(子供だなーとか思わないでください(;_;))

だから香水など(?)をつけようかと思ったのですがきつくなりすぎても嫌だし変色や菌が生えても嫌だなと思いました。あとバニラの香りにしたいのですがそんな香水がどこに売ってるかわかりません(;_;)

ダッフィーをバニラの香りにできる方法ありますか?
春から高校生になる者でまだバイトをしていないのでなるべく安く(3000円ほど)収めたいです!

A 回答 (2件)

食用のバニラオイルでいいのでは?100均にありますよ。

• 0

バニラの香りのエッセンシャルオイルを、サシェ(やリボン)に垂らして、そのサシェをダッフィーちゃんのアクセサーみたいにするのはどうでしょうか。

直接付けると、菌は繁殖しないにしても、変色したり、毛並みが変わったりします。

バニラオイルは食用ではなく、アロマオイルとして売られているものにして下さい。
(虫などが寄ってくるかもしれないため)

アマゾンで調べたところ、バニラのオイルは500円くらい、
サシェやリボンは家にあるものを使えばただですし、手芸屋さんで1000円も出せば手作りで可愛いものが作れますよ。
    • 0