アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーのお返しがないのは脈なしですか?
元カノにふられてわすれられなかったけど
違う人と付き合った経験のある方お話をきかせてください。

ふたつ質問申し訳ございません

A 回答 (5件)

期待させるような回答も一部にあるが、脈なしだと思うことだね。


お返しがあっても脈があるとは限らない。
「もらったからしょうがない」と言って返す人が大半だろう。
それすらなしでは、期待するだけ無駄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈なしですよね、、、
なんの理由でも、ホワイトデーに会って話ができただけでもよかったです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/16 17:19

私なんかバレンタインもホワイトデーもだれからももらった経験ないですよ



贅沢な悩みではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、
なんの理由であれホワイトデーに少し会ってはなせただけで喜ばしいですよね!
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/16 17:20

忙しかったり忘れていただけではないでしょうか



様子をみて、やはり脈なしだなと思ったら次々

色んな異性と話したり付き合うほうが知見が広がりますしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もたまたま同じ地域に来月引っ越しをするのですが、彼も先週家を決めてきてそれからすぐ明後日引っ越しだそうです。

私の友達も、彼氏にあげたのですが返ってこなかったらしいです、、
だけど昨日会ったのと、片想いなだけに少しつらかったです。。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/15 01:58

オシエルくんプラスです。



今はもう審判は降りましが、脈無しの可能性で決定です。

だからといってがっかりしないこと。

男から言わせるとバレンタインデーのチョコというのはもう、形骸化していて、何を貰ったところで「本命」なんという概念は感じないわけです。

※オイラなんて、うちの前に2トントラックが3台来たしねw

つまり、渡す側は本命として渡したのに、男の側は誰から貰おうと「どーせまた義理だし」と思って、生命保険のおばちゃんからも「ありがとー!」といって貰ってるわけです。
特にホワイトデーなんて「企業の企画でしょ、かんべんしてくれ」なのですよ。

ですので、一旦バレンタインデーホワイトデーのことは忘れて、きちんと告白すべきです。

勇気を持てるように頑張りましょう。
『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - モテない火星人』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それはあるかもしれないです。
普段2人でよく遊んだり飲みに行ったりしていて、
あげるきっかけが私の友達と4人でのみにいった時に、男側に、私にバレンタインもらえば?と言ってくれて、あーそれはもらうわと言っていたので、本当にもらってくれるの?と言ってあげました!
それに私はお菓子づくりが趣味です。
後は、旅行のお土産で色々とチョコレートとかをかわいい紙袋でもらいました!なのでそのお礼も込みでのつもりであげました、、
相手の友達に、否定はしましたが好きなの?と聞かれるくらいなので、
感違いさせたらと思ってるのでしょうか、、
少し期待してしまっていたのか悪かったです、、ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/15 01:55

今はまだ判断が難しいですが、脈ありになる可能性は大いににあると思いますよ。


相手の方と一緒に外出している時点で、脈がないとは思えません。

勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、、

お礼日時:2017/03/15 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!