海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

30才になるのに素人童貞。 20代という人生一番のピークを1人の彼女すら出来ず、絶望感から自殺を決意したのに失敗。切る深さがもうちょっと足りなかったみたいです、、
インターネットで検索すると、イケメンは何もしなくても女性から寄ってくるとかなどとあります。 私も中学3年になって痩せて身長が伸びてから妹友人よりかっこいいと言われてからというもの、高校(男子校)に進学しても、同じクラスの友人や先生などからかっこいいとかよく言われていましたので、大学に入れば彼女はきっと出来るはずだと勘違いをし始めてしまいました。大学ではサークルは1年だけ
所属して、女性の先輩(1人しか女性がいませんでした)から会う度にイケメンだと言われていましたが、同期のある男からは爽やかとは言われていたものの、イケメンではないと僻みも言われていましたね(笑)(ちなみにそいつはかなりのブサメン、、失礼な話ですが。。)アルバイトもいくつかやっており、パートのおばさんからも○○君は良い顔だよね!皆言ってるよ!(その頃は女子高生などもいて、よく遊びに誘われたりはしていました。○○さんはモテるからな~と言われることもあり、本当に調子に乗ってたというか勘違いというか。あ、あくまでも今思い返したらということです)など、他の男の先輩からも男前だから彼女いるだろう?と言われていましたし、当時打ち込んでいたキックボクシングジムの先輩からも男前、みた感じモテそうと、、、
ただ、女性から言い寄られるなどありませんでした。
しかし、イケメンは何もしなくても寄ってくるとのことですので、私は本当は壊滅的に容姿が悪いのか、相当お世辞を言われやすいキャラや性格なのか、、本当に考えれば考える程深みにはまっていきました。
社会人になってからは、最初の会社でも取引先の方にイケメンだと言われたことやお客様アンケートに爽やかだとか書かれたり、今の会社でも上司や先輩にかっこいいとかモテる(社内で狙われている)等々言われるので
本当はどうなんだと思います。
せっかく自殺も失敗したので、彼女がこれからでも出来る可能性があれば、欲しいのですが、30というおっさんになって彼女が欲しいなんて馬鹿にされそうです。残った半額以下の惣菜です。
出会いも好きな人もいません。
どういう出会いを求めたら良いでしょうか。
世の中、よく簡単に彼氏・彼女が出来てますが、イケメンと美人で世の中回ってるんですね。。

A 回答 (5件)

友達に紹介してもらいましょう!

    • good
    • 0

「初めまして」失礼ですが、何故もてようとしているんでしょうか?やっと30歳でしょう。

健康寿命が男子でも70歳でしょう。男子は40~50歳を越して初めて男の「顔」が完成するのですが。勿体ないですよ。もてるために?生きている訳ではありませんでしう。特に男子は。社会にどれだけ自分は貢献しているかがその人の「価値」であり、そして「勝ち組」なので、結果周囲がほっとけない「状態=もてている」のですかね。?何かに熱中しているときは「そんなことはどうでもいいことと感じなければ=存在する」意味がありませんから、さっさと、この日本をさればいいこでしょ?。気が付けば「結果もてていた」ってことです。200人以上の女子「社員ですが」もてて御覧!そりゃ大変ですよ。ホンと殺されますよ。?!それでそのあと?なんですって「素人童貞?」彼女いないってこと?言っていることが分からんですが。まあいまの貴方に「食いつく女性なら」大したことはないでしょうが。同じ環境では同じ境遇の「女性」にしか巡り合いませんから。即ち「今の境遇・環境」をから抜け出すことを先ず考えみてください。敢えて言いますが「貴方の”替り”はあなたしかいませんし」全ての事の責任は”貴方”が全て持つわけでして、だれかが「代わりに死んでくれるわけではないのです。」あなたの言う死ぬ勇気があるのなら、最期挑戦してみては「今の自分から脱出することを」頑張ってください。応援しますよ。
    • good
    • 0

若いころはモテました。

絶対彼女いるとか、警戒されて中々相手にされませんでした。 色々です。経験は少ないですよ。
    • good
    • 0

イケメンである事をスッパリ忘れて、もっと彼女欲しい、と、周りにアピールしないと幸せな旦那さんに見えてしまって恋愛市場に出ている、と気付かれていないのかもしれませんね。

    • good
    • 1

年くってくると容姿は大して問題ではないです。

何らか中身に問題があるのでしょう。そんなことで自殺するような人と誰が付き合いたいと思いますかね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!