電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・・・・女に頼まれてたのまれ事を実施してもいい、とおもう時

(1)どういう女の人に頼まれれば、やってもいいなと思うか?

(2)キャバクラやヘルス、ソープランド等で繰り返し指名してしまい、つい懇意になってしまった人とはどのような人か

(3)メリットなしに頼まれ事をホイホイ聞けるか?ほしいメリットはなにか?

(4)女と一致しそうな利害があれば教えてください。

A 回答 (1件)

月並みな回答ですが。

(1)普段接していて事務的な会話以外でも話せる人、思いやりのある人、笑顔のある人(特に男は弱い)、やってもらって当り前と考えずなんでもお互い様だから...と考えられる、子供っぽくない余裕のある人。逆に、こちらから頼んでみてもやってくれるかなと思える人。最低限、頼んだとき「エー!?」なんて返事しない人、つまり了見の狭い人は嫌。
(2)たとえ、お金目的の演技だとしても、事務的でなく心で接することのできる人、自分のことを考えてもらってると感じる人。お得意様になった後、他人でなく愛人っぽく身近に振舞われると、離れられなくなる。例えば「あら○○さんたら、最近全然来てくれないから寂しかったわ..」「ずっと待ってるのになかなかいらっしゃらないのね..」等、あなたをもっと私の身近なところに置いときたいと思わせる「演技」に弱い。でもこういうことは水商売に限らず、一般の男女間の駆け引きに共通することだと思う。だから若造は余裕のある大人の女(男もだが)に騙されやすい。特に彼氏のできない女性は応用してみたら...。不倫や仕事場の愛人関係もこうして育つのだろうが。
(3)相手次第。(1)で記載したことが左右するが、こちらの時間的経済的な状況にもよる。メリットは各人や場面で異なると思う。愛情や親切に飢えてる人、良心的な人、人に好かれたいと思う人、女性にもてたい人、心優しい人、頼まれたら断れない人、頼まれたら協力してあげるのが当り前と考える人、色々してあげる事により相手の関心を惹こうとする人、かっこいいと思われたい人、試験前に講義ノートを借りようと考えている人、冷たくなった妻との間を取り持とうと思う人、ひも関係のためお金目的でやさしくする人、肉体関係を目的とする人、親切にしておいて後で騙そうとしてる人、お金をなんとか借りられないか近づいて来る人。色々ですね。
(4)は分かりません。

この回答への補足

人生が台無しになる前後にあったこと
 いたみすぎた髪を切っただけ。後1年半有れば間違いなく、大丈夫っていう長さにしただけ。すごくいやだったのに。その後、それ以上ショートにする気はないのにショートヘアにされまくった。しかも
 ・・・・・・・・変、なんです 馬鹿にされるの私で美容師じゃなかったのも謎 
 髪型変になる前…美容師さんに、変なニオイがしなーい?とかいわれて…むかついたけど、カット前美容師怒らせるのって恐いでしょ?でもやっぱ変だったんです。
しばらく待つしかないじゃない?

…で、あの美容師とホステスと、って考えた時…もしかして知りあいじゃないよね?って。
最初に服と髪を奪い取るように指示だしたの美容師の人だったような?そこからはじまって…きる服がなくなって、その美容室いくと断髪!私はホステスではないのに、です。
 結論からいくと結局その美容室でみっともなくされたりその時期、きる服がなくなったりした奴の中にホステス・ヘルス嬢はおらず、そいつらと同じへアスタイルあるいは衣服を持っていた無関係の人がやられたんですよね

このカラクリが知りたいな。水商売の女の人によくしてあげると店繁盛するとは思えないけど 居酒屋だったらいざ知らず

• 0
この回答へのお礼

フムフムなるほど。「女」とかくと話がわかりにくい状況になるのですね

(1)仕事仲間だったら普通にたのみたのまれがあるかっていうとそうでもないですよね。仕事たのまれて実施しても、いわくつきだと被害がでる。

例:1回目頼まれ事実施 いやがらせあり 2回目依頼者が別人に依頼して別人が実施、1回目に頼まれた奴には無関係だが、2度目の実行者が別なので断ったのではないかとみなされ、いやがらせ有
要するにかかわりあいを持ってはならない人であるといえる。どう関わってもなんらかの被害がでる。

あとは社長の娘とかね!

(2)私だったら、個人的に営業してこない人がいいですけどね。性病がなくて後腐れが絶対ない人、あと、街中で絶対あわない人で間違っても仕事先の客のとこで課長とかやってない人

(3)あるキャバクラで、ホステスの営業方針を決めるとかいって…黒服に話込んでるホステスがいました。そいつの方針どうりになってるので不思議だなって思ったの
意見の合致だったのかなんだったのか

(4)気になってたことがあって。
ホステスやヘルス嬢の類にヘアスタイルや衣類を奪われることがあって。そうなると、立場が逆になるくらいの被害なんです。なんだろうって思ってます。
そう。私の髪が台無しにされる時、夜のお店でホステスが同じ髪でバイトしてる。間違いないんです。許せる?
そんなことで数年間人生が台無し。自分まで水商売するはめになるんです。そのホステスのヘルプで。

ここで気になったこと、何故全員そのホステスの味方をしてて、私を蹴落としたのか知りたいです。
みず商売でメリットを得ているわけではなさそうな人までやってたなって思ったの。
裏にどういう理屈がひそんでるのかわからないですけど
あれだけの迷惑を私にかけておいて無事だったのはそういう方面からの保護があったから。
そう考えたら、人間関係を排除したい人物が結構いるんです。何故彼が協力してたのか…知りたい。
利害が合致するとしたら「金」だと思うけどね