アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで数多くのガンダムが出てきましたが、一番強いガンダムはなんですかね?全て同じ時代に存在したとして。

A 回答 (5件)

個人的な好き嫌いは別としてターンAですかね。



ただ兵器としての強さって感じじゃない気もするんですよね…。
線引きが曖昧ですが、不可思議な現象ではなく兵器武装としてなら
デビルガンダム・ディビニダド・ラフレシアなんかの大型系?
標準サイズならゴッドガンダム・ストフリ・2号機・ダブルエックス…
だめだ、決めきれない…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)知り合いにも言われました。難しい質問だと。(^_^;)

お礼日時:2017/03/18 22:01

デカイけどサイコガンダムとかどう?


力任せに一撃を(#`皿´)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!あれは卑怯ですかね(^人^)

お礼日時:2017/03/18 21:56

個人的には、ガンダム試作2号機です。


一撃離脱戦法は、最強かもしれない⋯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!核はね~(^_^;)

お礼日時:2017/03/18 22:00

やっぱり月光蝶を持つ∀ガンダムでしょう。



チャージも要らないし最強。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)賛同されてますね!

お礼日時:2017/03/17 10:04

なんだかんだやっぱりフリーダムかなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)なかなか難しい質問ですかね(^_^;)

お礼日時:2017/03/17 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!