電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼女が好き過ぎてどうしよう

A 回答 (18件中1~10件)

男がロリコンでなにが悪い(`・ω・´)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだー そうだー

お礼日時:2017/03/18 06:14

医学的に病気なので、治療を受けてください。


ご参考に。
http://yucl.net/man/255.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お高いのでしょう?

お礼日時:2017/03/21 11:49

どのぐらい好きなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブラブセ○クスしたくなる位
まぁ物理的に入らないので
仮に出来たとしてもしませんが

お礼日時:2017/03/17 20:52

解決したい疑問や悩みがあると思えるので感想ではなく質問と捉えてよいでしょう。




投稿ガイドライン - 教えて!gooからのお知らせ
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b8 …

教えて!gooでは、多くの皆さまにより快適にサービスをご利用いただくため、下記のような行為は慎んでいただきたいと考えます。

■質問ではない質問
どう考えても質問として成立しない、または解決したい問題があるとは思えないような内容を、質問として投稿しないようにしましょう。

ひとりごとのように、何を回答すれば良いかわからないような投稿。
特定の人に対してのみ発せられた単なるメッセージ。
解決したい疑問や悩みがあるとは思えないような、単なるあいさつや雑談のような投稿。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか すんません

お礼日時:2017/03/17 20:53

ここは感想を言う場ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/03/17 20:53

世界には不幸な幼女がたくさんいます。


そのひとのために援助の募金を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不幸な幼女(多分性奴隷的な何か)に会って優しくしたら自分を慕うかも
と言う下衆な考えをしてしまいます
頭では それな最低だと分かっているのですが
不幸な幼女が消えないで欲しいと言う酷い願望を持ってしまっているのです

お礼日時:2017/03/17 20:57

絶対に手を出さないという固い決意が崩れないのであれば、


考えたり想像することまでは、ギリセーフです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手を出されたいです

お礼日時:2017/03/17 18:31

保育士は辞めといてください

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何故ですか!

お礼日時:2017/03/17 18:30

老人が好きよりかは健全でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2017/03/17 08:39

幼女になってみよう。


逮捕されて!
世に出てこないで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでさ

お礼日時:2017/03/16 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!