アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり長文です。すみません

部活もクラスも同じで少し気になるA君がいます。
そのA君が今日、駅のファストフード店で 同じ高校の女の子と楽しそうに食事をしていました。

気になってA君にインスタのDMで
「A君彼女いんの?笑」と聞いてしまいました。
そしたら、「いないよ、普通に食べに来ただけ笑」
と帰ってきました。
同じ高校の女子と食べてたよね?と聞くと
「彼女じゃないですよ〜」とだけ帰ってきました。
(DM履歴には残されてませんが、「ただの幼なじみ」と書いてあったような気がします。)

A君は好きな人が居ることを隠しているのでしょうか?
それともマジで幼なじみ?

A 回答 (4件)

おはようございます (╹◡笑)



ポジティブな人は 好かれますよ 

頑張って 監視してね〜 

つーか もう彼に 告白して! 

今も昔も 

離れた女より そばに居る女 と  

出来やすい 傾向があるから☺︎

君が そばに居る役目を果たして下さいね☺︎


● 高校の 時に 俺に好意がある女子が 

数人 居て 迫ってました 

学校で 近寄って来る人も居れば 

他校の女子で 毎晩 電話かけて来て

『 会おうよ 会おうよ! 街をブラブラ 

するだけで いいから 会おうよ!  

ね? ね? いつがいい?  』 

と ハイポジティブで✌️ 迫ってくる人も 

居ました 

結局 、 ハイポジちゃん と 

付き合って 結婚までしたんすよ 

13年後に 離婚したけど✌️


とにかくですね 

彼の そば に 居る人が 

勝ちです

どんな手を使ってもいいから ✌️

会って 会って 会いまくってね  

積極的に☺︎ 責めた人だけが 

彼を 自分のものに しますから 


絶対に 他の女子とは 会わせないように 

する為に 彼と 会ってね 


じゃないと 

気づいたら 誰かと 付き合ってた

と言う事が 多いから☺︎


離婚した女のように 笑 

思ったら すぐ 行動に出てね


ホントに 早い者勝ちです☺︎


いい席の ライブチケットを 取る為に 

むっちゃくちゃ ✌️

早すぎる時間から 先頭に 並ぶ 

パターンと 似てます☺︎

早ければ早いほど いいですよ。 


ちょっと前は こんなチケット入手方法も 

有りました☺︎

前日の夜から ずううううううううっと 

座ってる 人を 見た事が あります 笑  




まじで " いい物 " を取る為には 


早い者勝ちです  

熱中症に ならないように 

頑張ってね〜 

じゃあね〜
    • good
    • 0

どちらも 考えられます 



付き合ってるけど 隠そうと思えば 隠せます 

彼女じゃないですよ〜 は 

その子に 興味が無い事を アピールしてる 

訳ですが 今後の彼を 見てたら 

すぐ 答えは 出ますよ 

頑張って 監視して下さいね✌️

君の事が 好きだから 

そんな風に 返しが来たのかもよ✌️

しっかりと 監視して下さいね☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブ思考でがんばります

お礼日時:2022/07/29 08:25

彼女ではないけど、A君の片思いって事もあります。


又は女の子がA君を好きって事もあります。
ご飯を食べに行く仲ではあるので、連絡はマメに取り合う仲ではあるんでしょうね。

今度ご飯食べに行かない?と誘っちゃいましょう。
A君のリアクションを見れば良いんです。
    • good
    • 1

さぁ、どちらでしょうね。



彼女かもしれませんし、A君に聞かないとわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも聞いた時には「彼女いない」とは言ってはいました。
好きな人 止まりなのでしょうか

お礼日時:2022/07/28 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!