電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼女が好き過ぎてどうしよう

A 回答 (18件中11~18件)

結婚すれば幼女産まれて来るよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼女を産む為だけに俺と結婚する様な都合の良い人なんているんですかね…

人類に感情が有るのを呪いますよ

お礼日時:2017/03/16 17:17

警察に捕まらないように注意しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/03/16 17:16

小児科医になればOKです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

小児科医は厳しいので保育士を目指します

お礼日時:2017/03/16 17:16

好きなものは好き。


可愛いものは可愛いでいいんじゃないですか?
世の中、人間の子供を 青年以上~老人未満の人間が愛でると嫌悪される風潮がありますよね。
でも、他の動物の子供を見た人たちは みんな「可愛い。可愛い」と言っているじゃないですか。
哺乳類の子供たちって基本 可愛いんですよ。
だから同族の人間の子供なら 余計に可愛いと思うのは当たり前。
可愛いなら可愛いっ
好きなら好きでいいじゃないですか。

ただ、
問題があるのは この子供という未発達な守られるべきモノに対して「汚したい」とか「征服したい」などと言う思考に入るパターンです。そっちに入ってしまうと完全にアウトです。
そちら側に突入してしまう人がいるために、純粋に可愛いと思っている人たちも警戒され、そのために愛でることもままならない事態になっているわけです。

好きなものは大切なはずです。
我々の手で大切なものを守って行きましょうね。


っていうかこっち側の人・・・だよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

襲いたい
と言うより襲われたい
求められたい
寝込みを滅茶苦茶にされたい
征服されたい
幼女にやりたい放題されたい

お礼日時:2017/03/16 17:15

保育士だけにはならないで下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

如何してですか!

お礼日時:2017/03/16 17:13

保育士になればOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保育士ですか
必ずなりましょう

お礼日時:2017/03/16 17:13

なにもしなければ大丈夫です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

つまり どう言う事だってばよ?

お礼日時:2017/03/16 17:12

捕まりましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやです

お礼日時:2017/03/16 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!