都道府県穴埋めゲーム

こんばんは。

リーダーと言えば?

例 )
コント赤信号 → 渡辺正行
ドリフターズ → いかりや長介
シブがき隊 → ヤッくん (薬丸裕英)

ヨロシクお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2017/03/18 18:59

A 回答 (4件)

mak-nakさん、こんばんは。



英語の教科書
リーダーです。\(^^)/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あめあがりさん有難うございました。

お礼日時:2017/03/16 23:48

リコーダー


コーラスの際にリーダーが、率先して歌っていました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

少年隊 錦織一清
光GENJI 内海光司
SMAP 中居正広
TOKIO 城島茂
嵐 大野智
NEWS 小山慶一郎(2代目) (1代目)山ぴー
関ジャニ∞ 村上信五
KAT TUN 亀梨和也

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

で、よろしいですか?!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

オッケーです。

お礼日時:2017/03/16 23:49

リーダーと言えば、昔はダチョウ倶楽部の肥後克広が思い浮かびましたが、今はTOKIOの城島茂です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ダチョウ倶楽部の、いつものギャグ好きです。

お礼日時:2017/03/17 07:18

山本五十六(元日本海軍の軍隊のリーダーです)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

お礼日時:2017/03/18 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!