アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、ニュース速報が入りました。
ジャニーズ事務所山口達也さん契約解除です。
今後のTOKIOはどうなるか、気になります。
皆さまの見解はどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • (入院)山口達也 24時間体制の特別病院へ。

      補足日時:2018/05/08 14:32

A 回答 (19件中1~10件)

1~2年は4人で活動すると思います。


世間の反応を見ながら、そのうちジャニーズが山口さんを再契約、TOKIOに合流となると思います。
何だかんだで完全に見捨てる事無く救済をする事になると思います。
    • good
    • 4

音楽活動はできませんね。

バンドメンバーの性質からして、ベーシストを補充して続ける可能性は低い気がします。

とりあえずは、4人それぞれの今やっている仕事を続けながら解散時期を模索するのではないかと思います。

個人的には、1人が事実上クビになったわけなので、解散も早い方が良い気がします。
    • good
    • 1

悪いのは女子高生です


警察に被害届を出したために明るみに出てしまい、山口さんは
仕事ができなくなり他のメンバーへも大きく迷惑をかけ
ジャニーズ事務所は何億円もの賠償責任が出ました。
多くの放送局の担当者にもダメージを与えました

警察に言わずに、内々で交渉して慰謝料100万円でももらって
示談してれば良かったんです。
チューくらいでこんな大問題にしてしまって、取り返しがつかないじゃ
ないですか。
    • good
    • 5

>皆さまの見解はどうでしょうか?



 4人で活動するしかないでしょ
音楽活動が、出来ないから
解散して「ピン」で活動でしょう

 山口メンバーの復帰は、ないでしょうね
    • good
    • 2

様子を見ながらの結果がこうなっただけだと思います。


事件を隠蔽しようとしていたのが、NHKの速報の結果山口の記者会見になり、批判が大きくなり、TOKIO四人の記者会見になり、賛否両論あり、事態の評価が半端な状態のまま長く続きそうな空気だったので、山口斬りになったのでしょう。
当分はTOKIOは四人でやっていくことになりましたけど、山口の復帰がないわけではありません。
忘れた頃に復帰ということは、あると思います。
    • good
    • 1

仕事があれば。

続けていける世界。
今までのようには行かないだろうけど、
スポンサーが離れないように
イメージアップすれば、軌道修正できる
かもしれない。事件の内容が本当だとすれば、
報道も警察沙汰も、少し行き過ぎだね。理由は分からないけど。
    • good
    • 1

致し方ないかと思います


世間を騒がせてしまいましたから、、、、
    • good
    • 1

何だかんだ、復帰すると思いますよ〜〜


芸能界ぢて結局甘いんですよ。

元NEWS 関ジャニ∞ 内博之
光GENJI 赤坂晃
が良い例ですね。

昔の歌手の清水健太郎も何度も捕まってて、復帰していたし。
長渕剛も槇原敬之も…
酒井法子もね。

田代まさしは、更生施設に勤めているみたいですね。
    • good
    • 2

音楽活動はこれから4人は厳しいと思うので、主にバラエティー番組とかしか仕事なくなるとおもうから


残ったメンバーは収入が減るよね
仕事にもわずかながら影響も出て来そうだし
TOKIO自体もみんな年齢が40代だから人気も落ち目だし、それに加えてこの事件でしょ。
さらにテレビ出演は悪化していくと思うので時期解散でしょうね
    • good
    • 1

そのうちに解散っていうことになるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!