電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
いきなりですが、ジャニーズで一番歌がうまいグループは何だと思いますか?
一人がずば抜けてうまいとかいうのではなく、グループを全体的にみて、メンバーみんながある程度平均して歌がうまいというグループは何でしょう?
好き嫌いに関係せず、素直にお答えください。

ちなみに私はKAT-TUNだと思います。特別残念な歌唱力の方はいないので。

A 回答 (3件)

KAT-TUN基本生歌だしハモリとかいいですよね。


可愛い、攻撃的、ダーク、さわやか、セクシーなど
曲に合わせて歌い分けもできている感じ。

KinKi Kidsも基本生歌だしやっぱりうまい。
それからグループと言っていいのかわからないけど
手越くんと増田くんが組んでいるテゴマスは
うまいと思います。でも、他のグループも
みんな違った良さがあっていいですね。
    • good
    • 0

私もKAT-TUNだと思います。


個性が強いグループですけれど、上手くまとまっているし、ハモリなどもキレイだと思います。
    • good
    • 0

V6はうまいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!