プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りの質問なんですがジャニーズファンの方にお聞きします。
NEWSとKAT-TUNどっちのグループが好きですか??
お聞かせ下さい!
私は両方好きだったのですが、最近両方のコンサートに行ってみてNEWSのほうが好きになりました。
すごい笑顔でファンに接してくれるし、MCもメンバー全員に話を振ったりして仲良い雰囲気がひしひし伝わってきましたし、コンサートの終演のアナウンスが鳴ったにもかかわらず、また出てきてくれましたし。

これは個人的な意見ですので皆様のお話もお聞かせいただけると幸いです。

A 回答 (6件)

十代男です!!!



いや~~~こういうの大好き!!
学校でも女子くらいしかジャニーズ話せる人いなくて悲しいんですよ~(引かないで下さい(笑)
本題ですが、好きなのはnewsですね。
理由としては、本気山Pカッコよすぎ!!!!
アレはカッコイイ!!!正直カッコイイ!!!
ジュニア時代から全く顔が変わっていなく、整形話のつけようがない!
錦戸もカッコええですからね~
内とかも私的には好きなんですけどね。今研修生ですもんね。
全体的に和気藹々していますし。山P中心にバランスが取れてるいいチームと言う感じです。

kattunはと言うと・・・・・
う~ん。どうなんだろうな~kattunは。
亀梨君は、一重瞼だったけど二重になってたりするし。
赤西君も入所当初と結構顔が違うし。真実はわかりませんが。
でも、亀梨君はカナリの確率で整形してるかもしれません。
亀梨君は、何で人気あるのか全く理解できませんが。
中丸、上田はなんだか・・・
そういえば、ノブタが流行った時に学校で修司と彰どっちがカッコイイ?
なんて話をしていて亀梨君の方を支持していた奴がいたのはビックリしましたが・・・・
ジャニーズ専門雑誌とか見れば分かりますが、結構山Pと亀梨君では顔のレベルが違いますよ。
それは、さておき山Pという最強の王座がいる限り大丈夫でしょう(意味不明)
岡田准一も上品で日本人離れした美青年ですが山Pも日本人離れしたルックスですからね~。そして、あのエンジェルフェイス。

傷なのは、未成年でタバコすった疑惑が山P、手越、などにあることです。

kattunは、赤西君いないとびみょうですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます!!
男性のファンからお話きけるのって基調ですね♪嬉しいです。
全然引きませんよ!(笑)
男性からみても山Pってかっこいいんですね♪
NEWSはホント和気藹々としてて見ていてたのしいですもんね☆
亀梨君の整形疑惑・・・どうなんでしょうね(笑)

お礼日時:2007/05/15 14:12

23才女です。



私はKAT-TUNですね。
赤西君が好きなので。

KAT-TUN独特の雰囲気、そこに魅力を感じます。
他のグループは他のグループで魅力たっぷりだとは思うんですけどね。
まあ、人の好みですから。

.....それにしても、態度悪いとか仲悪いとか世間で言われ過ぎてて悲しいです。
結構みんな先入観を持って見てるからそう見える部分が多々あるんですよね。
もちろん、駄目な部分は沢山ありますよ!
実際ファンの私でもこの発言はダメじゃない?って思うこともありますし。
でも、悪い部分ばっかりじゃないと思うんですけど。
何だかなぁって感じます。

この回答への補足

すみません。もう一人KAT-TUN派の方がおられました!(笑)

補足日時:2007/05/15 14:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。
ここでは初のKAT-TUN派ですね♪
この質問の回答ではNEWS派のほうが多いみたいですが、人気としてはKAT-TUNのほうがあるような気がするんですよね。(私の思い込みかわかんないですけども)
確かに悪い部分ばかりではないと私も思います。
KAT-TUNはあかぬけてる感じがあるので悪く見えるってのもあるのかもしれないですね。

お礼日時:2007/05/15 14:17

私はNEWSが好きですね。


理由は錦戸君が好きだから(笑)

なのでごめんなさい、本当は関ジャニ∞が
すきです。

KAT-TUNはなんだか赤西君のお休みとか
なんかグループの中でごたごたしてそうな
イメージがあるのでなんとなく
敬遠してしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。
NEWS派ですかvv
錦戸君ファンなのですね☆

KAT-TUNのイメージって思ったよりも悪いんだなぁってこの質問をしてみてわかりました!驚きです。

お礼日時:2007/05/15 14:13

私は最初はどちらも同じくらいだったのですが


今はNEWSです。

理由は去年、某長時間番組の観覧に行ったのですが
CM中やVTR中のKAT-TUNの態度に愕然としたからです。
2人はちゃんとしていたのですが
4人の態度を見て、唖然・・・という感じでした。
ちゃんとしていた2人には申し訳ないけど
グループとしてどうなの?って思ってしまったので
それからKAT-TUNの見方が変わりました。

コンサートやTVで観る表の顔はどちらのグループも
違うタイプだしそれぞれいいとこもありますが、
裏を見てしまった今、
この2グループならNEWSという結論です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
長時間番組と聞いて何の番組だかわかりました(笑)
たしかにあのような長時間番組の観覧でしたらCM中は素が見えますよね・・・。
KAT-TUNってまとまりがないんですよね・・・。
私も最近KAT-TUNのコンサートに行って少しショックを受けました。
裏を見ちゃうと少しさめちゃいますよね。
お話ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 17:35

こんにちわ。


私はKAT-TUNの方が好きです。
元々好きになったのが、『ごくせん』の絆なので(^^)
最初は今回の『ごくせん』全然人分からん(汗)って感じだったんですが、挿入歌の絆に惚れてその歌を歌ってるのが亀梨クンだったって感じです。ドラマが始まった時はまったく興味なかったんですけどね。

NEWSは、個人個人はドラマとかでちょこちょこ見ますがグループのことはわかんないのでノーコメントです☆

KAT-TUNのコンサート今回初めて行ったんですが、皆仲良さそうだったし、MCも面白かったです♪私が行ったKAT-TUNのコンサートもkusanagiさんのNEWSと同様、コンサート終演のアナウンスが鳴った後にWアンコールで出てきてくれました。
ジャニーズのグループは基本的に仲良さそうでいいですね。見てて楽しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。
KAT-TUN派なのですね♪
KAT-TUNもWアンコあったんですか!私の行った会場の初日の一部はそれがなくてかなりショックを受けました。
亀梨君ファン多いですよね♪
お話ありがとうございました★

お礼日時:2007/05/14 17:31

特にジャニーズファンというわけでもないんですが・・40代後半のオバちゃんです。



「NEWS」がよいです。特に増田くんが好きなんですよね・・・。歌もうまいし・・。
みんな癒し系って言うのがよいです。

あ、私嫌いなんですよ亀梨君の顔が・・・・。特に何故彼が人気あるのかが今のところ何番目かの謎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。
増田君がお好きですかvv
可愛いですよね♪私は手越君が好きなんですがNEWSってほんと癒し系ですよねv
亀梨君私もファンになる前は何でカッコ良くもないのに人気あるんだろう??くらいに思っていました(笑)
今は好きですけども。

お礼日時:2007/05/14 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!