電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容に青汁がいいと聞きました。
本当に美容効果はありますか?
何か青汁と美容とが結びつかなくて(笑)
また、なにかしらの効果が見られた方、どこの青汁飲んだか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も青汁と美容って結びつかなかったです(笑)


SNSで話題になっていたので飲んでみました。
私はサプリメントの効果もあらわれた事のないタイプだったので半信半疑でしたが、にきびと肌荒れと便秘が改善されましたよ!
あと体の健康レベルが上がったからか?クマも薄くなりました。
健康食品は特に国産のものじゃないと不安なので国産原料しか使ってない、金の青汁って青汁を飲んでいます。
飲みやすいしオススメですよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/23 15:00

ドラッグストアで一番安いの飲んでましたが、何の効果もなくすぐやめちゃいました…

    • good
    • 0

まぁ、下痢しなきゃいいんじゃない?


その程度のモノ。

本当に美容に良いのは、生活習慣と食事だと思うけど・・・
    • good
    • 0

>美容に青汁がいいと聞きました。



ただの宣伝です。根拠はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!