【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

16歳男だと見た目はほぼ成人男性と変わらないですか?

A 回答 (4件)

人それぞれですね。


童顔の方なら16でもそれ以下に見られがちです。
逆に老けて見えがちの方もいます
    • good
    • 6

16の時はそう思ってたけど、おっさんになったら、自分より年下で若ければ顔見れば2-3才くらいの精度で大体年齢がわかる。


25くらいからは人それぞれでわからん。
高校生の時はわからんかったけど今はわかる。
    • good
    • 0

変わると思います。


おっさんみたいな16歳もいるけど、たいていまだ幼さが顔に出ます。
    • good
    • 0

背が高くて老け顔だったら見られなくもないですが、普通は成人とは見られないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!