プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと文書ながいです。
急な話ですけど、私(19歳の男/学生)は1ヶ月前に元カノ(20歳の女/社会人)と別れました。付き合って半年でした。
別れ元カノからでした。私に悪い所があったからです。別れる時に友達以上恋人未満みたいな感じになるかもねっと言われてました。
それかは1ヶ月間連絡とらず、私は自分磨きをしました。そして、元カノからバレンタインもらってたので、私はのホワイトデーにお返しで、苺大福の手作り、GODIVAチョコをあげました。その時に元カノと1ヶ月ぶりに会いお返しを渡しました。そのまま、2人でカラオケ行ってワイワイ楽しみました。恋愛ソング歌ってたんですけど、元カノは歌詞の意味とかを私に向かってたくさん言ってきます。例えば、あなたが好き。とか、あなたと居たいなど、そのようなフレーズの歌詞を私にたくさん言ってきます。時にはハグしたりもありました。
その後に車で少し寝て、朝日を見に行きました。その時に車の中だったんですけど、元カノがハグしながら背骨を鳴らされるのが好きなんですけど、してほしいって言われたり、わたしの上に乗ってきて、私のしてくれましたがいかにも私のアソコが立ってて元カノが元カノ自身のを私のにさすってきたりしました。求めてると思うんですけど、私は体の関係は嫌なのでどこーとしない元カノをどかしました。
元カノは私にあなたの事は好きだけど、今はこの人って気持ちにはなれないみたいな感じで言われて。
よーわ、付き合えないみたいな感じでだと思うんですけど。

別れてるのに、ハグやカラオケでの言葉やましてや、体を当ててきたり、それなのに今はこの人って気持ちにはなれないとかなんなのか、サッパリわからないって思いました。どー言う心理なんでしょーか?

A 回答 (2件)

別れて他の男にいってみたけど、雰囲気楽しいのは主様で……的な感じですかね(゜-゜)

結局、その時の性欲の高鳴りから求めたのが大きいかと
復縁の第一歩的なとこもあるのかな(*_*;
    • 0

女というのは、

思わせぶりな生き物なのです。
    • 0