【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

中学生です。男性に質問です。
彼女に嫌がらせしたりビンタしたり蹴ったり文房具投げたりとかしますか?
彼女に嫌がらせしないですか?本気で好きならどんな行動取りますか?
元カノにビンタとかです。好きなのでしょうか?私は今カノで何もされないです。
変な質問ですみません。回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

好きな子をいじめたくなるとはいうものの、限度がありますよね。

ましてやそれは立派な暴力ですし愛情を感じられません
もしそういった行動をしている人がいるのであれば通報しましょう、カップルでしたらDVですし。
    • 0

そのうち、殺されますよ。

実際、そういう事件も数え切れないほどあります。

ひとつの暴力を抵抗なく放っておくとさらにひどいものに発展しますよ。

気づいているなら、殺されない前にすぐに通報するべきです。

その際に大事なことは、あなたが通報しましたことを警察に、その暴力を振るった人には内緒にしてほしいということを強く言ってください。
    • 0

そのうちやられるよ

別れたほうがいいよ
    • 0

しませんね。

警察に相談しましょう。
    • 0

男性というより、その人の性格です。

基本、自分が大事な人なんでしょう。
そういう人は自己中で自分の感情が優先されるから、それを害するものには反発します。
また、簡単に人に手をあげられるかどうかも性格です。
そういう人は関係がくずれたり、自分の我慢が効かなくなると、簡単に人に手をあげます。
まあ、年齢上仕方がないでしょうが、自分の思うようにいかないと駄々をこねる子供のように感じます。
大人になってもこういう人はいますけどね。
男性の中でも少数ですよ。
自分に中途半端に自信がある人に多いように思います。

本当の自信に裏付けられれば余裕があるんですけどね。
    • 0