電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年17歳です。
最近いい感じだった人と関わらなくなってしまって、これからの恋愛がとても心配です、、(泣)
これから先、彼氏できるかなあ とか 結婚できるかなあって、。
まさしく今やってるタラレバ娘になりそうです(笑)
大丈夫ですかね?どう思いますか?

A 回答 (6件)

お礼の解答


女性の売れどきというのは人によって
ばらつきもありますが
一般論で言うなら10代~20代前半が一番で
27歳辺りから需要が次第に落ちてくるのが普通みたいです
自分の好みとしてもそのあたりが確かにそうですね
生物学上男は健康な赤ん坊を産んでもらうために
若い女性を求めてしまようにDNAに刻まれてますから
多くはないですが熟女好きや
若い子無理って人もいたりしますね
統計的な意味では上にあげた年齢辺りが大体は妥当だと思います
質問者様の年齢からしたらまだまだ余裕ありますね
今超絶うれどきだしまだまだ続く
あまり悩まぬよう
それがすべてでもないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10代の私も売れ時に入るんですね!
質問に答えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2017/03/26 22:16

中々早い時期に考えていますね


でも女性の一番の売れどきを知っているのなら
ちょうど17歳辺りから悩むのは普通ではあります
恋愛もそうですが10代はほかにも大切なことがあります
両方やってなるたけベストを尽くしましょう
後悔をしないように行動をしましょう
恋愛や夢に対しても同じです
積極的に動くには
勇気もいるしリスクもありますが
今それを理解していて動けるのなら
のちのち後悔をさほどしないと思います
なるべくやり切れたなら人生において
何事もね
気持ち的には無理をせず(真面目な人だと追いつめられるので)
恋愛も夢も貪欲に動きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の一番の売れのどきはいつだとお考えですか??
もっと気楽に過ごしていこうかなと思います。

お礼日時:2017/03/24 10:28

大丈夫ですよ その前に 自分がこれなら一番だ〜〜と 自信のあるものを見つけて いい大人になることが大事じゃないかなあ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信のあるもの、、難しいですね、、

お礼日時:2017/03/20 22:38

オレも17歳のときにそんな悩みを持っていたら今婚活とかデートなどで困る必要なかったんだろうな。



まぁ10代のうちは部活とか恋愛以外のことで頑張ったほうがおもしろいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは困りたくありません。

お礼日時:2017/03/20 22:38

その悩み、10年早い!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/20 22:38

17歳なんですから、これからいくらでも出会いはありますよ^_^


しっかり勉強して磨きをかけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。
その言葉に救われます

お礼日時:2017/03/20 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!