プロが教えるわが家の防犯対策術!

投稿をみてくださってありがとうございます。恋愛初心者の悩み相談になります。
私には5歳年上の彼氏がいます。私は17歳です。

私自身恋愛が初めてで、最初の頃は手を繋ぐのにもドキドキして、とても楽しかったんです。違和感を感じたのは結婚したいと言われた時で、私はまだ結婚を考えるような年齢でもないし、おどろいてしまいました。彼は結構くっついてくるタイプなので、人の目が痛いのですがなかなか言い出せません...。
また彼とはイベントで知り合ったのですが、ライブは1つはもちろん彼氏、1つは友達、のように色々な人と行きたいと思っているんです。ただ私が「あの人のライブはAちゃん(友達)と行きたい」的なツイートをすると、目に見えて落ち込んだようなツイートがどんどん流れてきて正直私が見えない垢でやってくれよ、と思ってしまいました。
私が高校生ということもあって、デートのお会計なども全て払ってくれていますが、それも本当に気が引けます。ですが彼は空きを見つけては会いたいと言っているので、お金のことを心配している様子では無いし、お財布を出そうとすると怒られます。大学生になってバイトをしたら必ず全額少しづつでも返そうと思っているのですが。
今まで私に恋愛は向いていないと思って避けてきたのですが、やはり向いていなかったのでしょうか。決して嫌いな訳ではなく、彼に褒めてもらいたいから可愛くなりたいとか、以前よりそういう考えをするようにもなったと思います。しかし付き合ってから逃げてしまいたいと思ったこともあります。

何でも構いません。アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

いや…子供にお金出させないでしょ。

この状況であなたに出させたら、人間失格だよ。

まず、大人が高校生と付き合ってる時点で…。
この彼、子供過ぎて大人の女性からは相手にされないんだと思う。
あなたが恋愛に向いてないって、そもそもまだわからないよね、経験ないでしょ…。

あなたの親って、このこと知ってるの?
この男、簡単に別れてくれないと思うけど。
危なかったら、親にちゃんと言った方がいいよ。
別れようね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!