プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.朝坂深海(あさかしんみ)
スペック
良い所
18歳の超イケメン男子高校生。
性格は優しく、頭もいい。
大人になったら年収1000万円以上を稼ぎ出す。
彼女に一途なタイプ。
彼女のアソコの奥の奥まで刺激を与えることができる。
セックスが上手い。
得意技は彼女をじっと見つめながらの口で乳首&手でアソコを同時攻め。
性行為は強要せず、逆に彼女からの性行為は事情がない限りほぼ全て応えることができる。
アブノーマルな要求も可能。
自分が仕事に集中したいなら彼に専業主夫になってもらうことも可能。
家事は完璧にこなす。
得意な料理はチャーハン、オムライス。
休日は激甘ラブラブ生活を送ることが可能。
子供は半分の確率で高スペックが生まれる。

悪いところ
30歳になると顔が急激に劣化する。(30歳までは男子高校生並の容姿)

2.城山舟亭(じょうやませんてい)
スペック
良いところ
25歳にして年収2億円を稼ぎ出す超敏腕社長。
性格は優しいが亭主関白な部分があり、できれば妻に専業主婦として支えてもらいたいと思っている。
セックスは下手だが、妻次第で劇的に上手くなる。
妻に幸せになってもらいたいと考えており、一ヶ月の生活費は約500万円。妻の小遣いは月に約100万円。
30歳を過ぎてからは年収が4億円を越えて、生活費も小遣いもかなり増える。
32歳を過ぎると容姿に気をつかいはじめ、金をつぎ込み、かなりのイケメンになる。
歳をとるごとに魅力がます。
子供は100%の確率で高スペックが生まれる。

悪いところ
32歳を過ぎるまでは生理的にギリギリ無理じゃない顔つき。
セックスは教えない限り下手。
自分が仕事をしたい場合ある程度説得しなければならない。

質問者からの補足コメント

  • できれば理由もお願いします!

      補足日時:2017/03/18 22:11

A 回答 (4件)

1です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます!

お礼日時:2017/03/18 22:10

私の性格には亭主関白は嫌だからです。

1の方のほうが仕事の面や、

休日は激甘ラブラブ生活を送るなどの所に思いやりをもってそうと感じました。
    • good
    • 0

質問文を全然読んでいないが、そもそも一長一短ある人物とは結婚はできない


考えるまでもないこと
    • good
    • 0

・18歳男子の高校生のくせにセックスが上手い。

彼女のアソコの奥の奥まで刺激を与えることができる…
 そんなヒマがあったらもうちょっと勉強でもしなさい、こんな中途半端なコドモなんて問題外。
・年収1000万円なら私だってほとんどそのぐらい。亭主関白な男なんて大嫌い、専業主婦もお断り。

というわけで、こんな二人まったくの問題外。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!