アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日考えてても答えが見つからないのでこちらで質問させて下さい。
恋愛相談なんですが、私は片思いしてた人がいました。でもその人は彼女が今います。

同じ会社の同僚でした。
とても仲がよく良い関係だったと思います。
でも私が彼の事を好きになりました。
それからは、私が彼への気持ちが強くなりケンカを繰り返すようになりました。

彼はもう、私には疲れてしまった様子で
もう、受け止められない。と言い、そのままイヤな感じで私は退職をしました。
それから連絡も、会ってもいません。

彼は今、彼女がいます。
でも、私は、いままでのことをきちんと会って謝りたい。
その人は仕事をかえ、今私の地元から離れた街に行きました。
会って謝りたい。と思うんですが…
やっぱり今更でしようか?

A 回答 (2件)

会わない方がいいですよ。



誤りたいって理屈はあなたのただの自己満足でしかないです。相手はもう謝って貰った所でなんにも変わりません。

ただ、謝ることであなたの気が済むだけにすぎません。

辞めておいた方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんだか簡単ですね。
でもありがとうございました。
そうですね。気が済むより、また、好きな気持ちが大きくなるだけのような気がするのでやめます。

お礼日時:2017/04/13 22:14

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手がケンカのことを覚えていると思って接した方が、間違いないと思います。
最善の策は簡単には見つからないのではないでしょうか。 喜怒哀楽を共にして行くことで、仲が深まると思います。
応援しています、頑張って下さいね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!