推しミネラルウォーターはありますか?

私は、逃げ恥で星野源さんを知って、それから恋以外の曲を聴きました。他の曲もすごく良くて、星野源さんが好きになりました!でも、ツイッターとかでにわかファンとか言ってる方もいて。私もにわかファンに入りますか…?でも、流行りとかではなく、本当に星野源さんが書く詞とかに感動して好きになりました。上手く言い表せないけど、好きです。LIFE!とかのコントも見てすごい!って思って。にわかとか言われるとやっぱり悲しいです。私はにわかファンでしょうか…?

A 回答 (2件)

にわかファンだとは思いませんが、恋恥以前の星野源も知ってほしいのでちょっとご紹介。

ぼくが星野源を知ったのはサケロックのメンバーとしてが最初でした。元YMOの細野晴臣プロデュースのオムニバス・アルバムで聞いたのがきっかけだと思います。サケロックはインストロメンタルのバンド・ユニットだったのでまだ星野源の歌唱は聞いたことはありませんでした。
その同時期に宮藤官九郎脚本のドラマ「未来講師めぐる」で主演の深田恭子が勤める塾の同僚講師・江口秀夫(えろびでお)役を演じている星野源を見て、ぼくは音楽家の星野源と俳優の星野源がどうしても結びつきませんでした。
その後ソロデビューを果たしながら俳優としても活躍する星野源を見るにつけ、その非凡な才能に感心しつついつしかファンになっておりました。
ということで過去の星野源もぜひ追っかけてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

SAKEROCKは星野源さんをきっかけに知り好きになりました!星野源さんが出てるテレビドラマなどを見てみようと思います!
ありがとうございます(^^)

ファンになって間もないので、まあにわかと言えばにわかなんですが、そういうことを言いたがるベテランファンなんて気にする必要ないですよ。

映画「地獄でなぜ悪い」を見ると良いと思います。
パンチ効いてますよー。
私もサケロックで彼を知りましたがこの作品は色々と仰天しました。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…。
星野源さんが出てるのは見てみようと思います!
SAKEROCKも好きです!
ありがとうございます!