アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との関係

中傷はしないでください

私は約10年前に彼と出会いました

今と思えば ここまで続くと思いませんでした

ですが 付き合っているとなった時

彼から告白されたわけでもなく

私も告白したわけでもなく

20代は自由な時間もあって ちょくちょく会ったりしてましたが

正直 今は会える時間もなく(私が時間ない)で 3ヵ月会ってません

彼は35歳 独身 家 実家を立て直し 彼名義で立て直しました (彼 彼の両親 おじいちゃん おばちゃん)と暮らしてます

若い時はちょくちょく彼の実家 住み宅に泊まりに行っていました

しかし そんな時に 私は妊娠

彼に相談 彼の答えは中絶でした

妊娠4ヵ月ギリギリ 彼が中絶費用としてくれた額4万円

正直 中絶でも私のほうが負担額は数十万ということです

彼が一緒に病院に行くわけでもなく サインしてくれるわけでもなく

子供に罪はないです 産みました

彼には中絶と当時は伝えました

妊娠 中絶を話してから 会わず5年

電話 メールのみの連絡は取ってました

私が中絶をしたということの後

半年しないうちに彼に彼女ができました

それは よかったねと 思いました

でも中絶を選択して 半年で彼女

本音は 腹が立ちました

彼女ができた後も数回 会えない?という話もされましたが 断りました

彼は彼女と婚約

それは彼が決めたことで 私はおめでとうと幸せになってほしいと心から思いました

しかし 彼女からの相談で知ったこと

妊娠をした流産をした けど彼は1円も出してくれなかったとのこと

遊ぶにも彼女がお金を出していたとのこと

彼は婚約破棄になったそうです

婚約が決まった時 彼から「結婚はお前のせいだから お前が悪いんだから」との言葉がありました

そばに私がいなかったから的な話でした

5年後 彼と会う時があり 5年ぶりに会いました

その時に彼に子供がいることを伝えました

彼の子供ではないことにしてあります

一度だけ会わせました

彼からは本当に俺の子供じゃないの?と言われましたが 私が決めて産んだことで

彼に迷惑はかけたくないと決めてます

それから4年が過ぎました

彼と会ったり会わなかったり

彼は 実家住み 家に連れていきたがるというか招待されました

でも私からすれば 昔 妊娠のことを知ってる彼の両親はどうなんだろう?

そして 私からしたら この年 30代でかるがるしく実家に遊びに行くのはと思ってました

一度 去年 彼に会った時に 家行くと言われ

彼の家に行きました

そして セク

会うたびにするのも 疲れてしまっています

正直 どこへ遊びに連れていってくれるわけでもなく

たとえ 私が金銭に困り 一万貸してと頼んでも助けてくれるわけでもなかったです

信用できないから貸せない

これが彼の答えでした

何を考えているのか?わかりません

彼からは 私が彼の家に遊びにくればいい

したらお前を見る目が変わるとか 考え方がかわるとか

うすうす彼もきずいていると思いますが

現実 彼には子供がいること

この彼の考えはなんなんでしょうか

会えないと断ると 怒り もう終わりと口にしたり何度も

私が勝手に産んだことですが 彼の両親に伝えるかも考えてます

彼が変わることを願って信じてきました

でも変わらないなら もうと思ってます

彼を好きですが 変わらない限り無理があると思いました

もう一つ質問です

もし10年も関係がある 女性があなたの子を産んでいたら どうしますか?

A 回答 (4件)

彼が変わることを期待して、もう見限った人でないのでしょうか?


あなたは何を望んでいるんですか?

彼が変わって親子で暮らすこと?

相手が変わることを期待して、未来を描いている時点で無理があります。
あなたにはどうしようもないところですから。
あなたの思う方向に変わる可能性は、とても少ないと思ったほうがいいと思いますよ。
宝くじが当たったら・・・という妄想と一緒です。

>もし10年も関係がある 女性があなたの子を産んでいたら どうしますか?
私は女なので・・・
でも、勝手に自分の子どもを産んだと言われても、戸惑うばかりだと思います。
中絶を選んだ人ですから、ありがとう迷惑かけたね、なんて言葉は出ないと思いますよ。
反対に、なぜ産んだ? 中絶費用も受け取っただろう、と怒るかも。

もし、彼がずっと独身で、ご両親も亡くなり、50、60歳くらいになった時なら、喜ぶかもしれませんけど。

彼のご両親に話して、今後、ずっと子どもと会わせろと言われたら、面倒ですよ。

結局今、彼とは付き合っているのでしょうか?
もし、そうじゃないなら、セックスはやめたほうがいいです。
けじめはつけましょう。

遊び相手が欲しいだけなら、いいですけど。
割り切れないでしょう?


>何を考えているのか?わかりません

彼はお金は出したくないんです。
理由はわかりませんけど。
彼自身、自由になるお金がないのかも?

信用できないとか、関係ないと思います。
貸さないためのいいわけじゃないでしょうか。
貸さないのは自分がケチなんじゃなくて、あなたが悪いんだって、主張したいだけでしょう。

お子さんのことはうすうす感じてはいても、あなたが言わないなら、知らなくていいことだと思っているんじゃないでしょうか。
もし、あなたと結婚となれば、話せばいいこと、ぐらいじゃないですか。
赤ちゃんの時も見ていないし、実感はわかないと思いますよ。
女性は妊娠中に母になっていきますが、男性は、赤ちゃんをお世話していく中で、父親になっていきます。
血のつながりがあろうと、いきなり、父親にはなりません。
あなたの子どもであり、自分とはそれ以上の関係はない子です。

それと、彼は自分の人生を人のせいにするタイプです。
お金を貸さない理由もそうですけど、婚約した時の言葉もそうです。
彼の実家でも、自分はわるくなくて、あなたのことが悪いんだと話している可能性があります。
だからこそ、あなたを見る目が変わるとか、そういう話になるのでは?

>会えないと断ると 怒り もう終わりと口にしたり何度も
これもそうです。
人生うまくいかないのは、周りが悪いぐらいにしか思っていないんじゃないでしょうか。

あなたが彼をひいき目で見たい気持ちはわかります。
でも、この質問の文章を読む限りは、責任感のない人です。
その人にあなたは、責任を期待しています。
無理な話です。
責任感の無さは、昨日今日、始まった問題ではなく、ずいぶんと前から、そういう考えの元、行動していますから、変わるなんて・・・。
    • good
    • 3

>もし10年も関係がある 女性があなたの子を産んでいたら どうしますか?



どうかのう・・・
結婚したい女だと思ったらとっくに結婚してると思うしの。
面倒くさいので、認知せず音信不通にする可能性が高いかの。
    • good
    • 1

今さら言ってどうしたいのかって話ですよね、養育費欲しいとかですか?それとも結婚したいのですか?


私的意見では婚約破棄した彼女の話からして女を無下に扱う男だと思いますし、関わらないのが無難。
誘われても断り、母子で暮らしてはどうですか?
好きだけれどって話で子供が振り回されたら可哀想です。
女に戻る前に母親として立ち回っては?
    • good
    • 2

>もし10年も関係がある 女性があなたの子を産んでいたら どうしますか?



 書かれている情報から思うに
少額とはいえ <中絶費用>を支払い
 アナタも<中絶費用>として
受け取っている事を考えたら

 彼は、中絶したと思う
アナタは、中絶すると嘘を付いて中絶費用を
取得という事になりませんか?

 中絶を確認しない 男性もどうかと思いますが、
アナタも中絶をしないのなら「中絶費用」を
受け取るべきではないかと・・・・

 1番の被害者は、馬鹿な2人の間に生まれた子供ですけどね

 最後に余計な文章が、多く大変読みにくいです
もう少し、まとめて書けませんかね?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!