①両思い?みたいな関係だったけど、あることがあって付き合えなかった。

②一年くらい彼に片思いされてた。あることがきっかけで私は怒ってたから好きになれなかった。

③いきなり彼が私のこと好きじゃなくなって、私はなんで?今まで態度に好きって出てたのに。ってなって、彼のことが気になり始めた。中3の冬頃

④卒業式の前日、ラインで少しアピールした。好きとは言えなかった。

⑤高校別々でTwitterで彼はアピールしてくるようになった。が、私はその時鈍感すぎてそれに気づけず。
私はその頃、高校のかっこいい先輩に憧れてる時期だった。

⑥先輩に憧れてるのを悟られたくないがために、Twitterで好きな人欲しいー!ってツイートしてしまった。5月頃

⑦また彼を好きになってしまった。片思いになってしまった。去年の9月頃から今までずっと。(1年7ヶ月くらい?)

それで、忘れられない人になってしまいました。彼に申し訳ないことしたなって。
本当に私クソ野郎です。久々に会って多分態度から読み取ると彼は怒ってました。

で、また最近彼にたまたま道でばったり会いました。その時は驚いた顔をしていました。

彼は彼女いなさそうです。
もしかしたらチャンスですか?

A 回答 (1件)

チャンスですよ!

素直になって、笑顔で告白しましょう。グダグダ言わずに「好きです。ずっと好きでした。付き合ってください。」
と言いましょうね。
うまくいくといいですね(^▽^)/
    • 0