①両思い?みたいな関係だったけど、あることがあって付き合えなかった。

②一年くらい彼に片思いされてた。あることがきっかけで私は怒ってたから好きになれなかった。

③いきなり彼が私のこと好きじゃなくなって、私はなんで?今まで態度に好きって出てたのに。ってなって、彼のことが気になり始めた。中3の冬頃

④卒業式の前日、ラインで少しアピールした。好きとは言えなかった。

⑤高校別々でTwitterで彼はアピールしてくるようになった。が、私はその時鈍感すぎてそれに気づけず。
私はその頃、高校のかっこいい先輩に憧れてる時期だった。

⑥先輩に憧れてるのを悟られたくないがために、Twitterで好きな人欲しいー!ってツイートしてしまった。5月頃

⑦また彼を好きになってしまった。片思いになってしまった。去年の9月頃から今までずっと。(1年7ヶ月くらい?)



それで、忘れられない人になってしまいました。彼に申し訳ないことしたなって。
本当に私クソ野郎です。久々に会って多分態度から読み取ると彼は怒ってました。

で、また最近彼にたまたま道でばったり会いました。その時は驚いた顔をしていました。

彼は彼女いなさそうです。
もしかしたらチャンスですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

チャンスですよ!


素直になって、笑顔で告白しましょう。グダグダ言わずに「好きです。ずっと好きでした。付き合ってください。」
と言いましょうね。
うまくいくといいですね(^▽^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学3年生の女子です。 好きな人についてモヤモヤしています 2年生の頃から彼が好きで、一時期私が彼の

中学3年生の女子です。
好きな人についてモヤモヤしています

2年生の頃から彼が好きで、一時期私が彼のこと好きという噂があったのですが、私はその時完全否定して
時が流れ

3年生になったら夏休み前に隣の席になり
授業中でも構わず、バカにしてきたりボディタッチしてきました。
授業始まるので寝てるのを起こしたときは頭ぽんぽんもあって、好かれてる?
と思ったりもしました。

二学期後半からは週に1回くらい一緒に帰ったり
彼の好きな本(ラノベ系)を借りたりして

あっとゆう間に現在三学期終盤なのですが、今席が前後で何かあるとすぐ背中をつんつんして呼んできたり頬をつんつんしたりしてきます。
最近は週に2、3回一緒に帰ったりして
そのうち何故か2回彼から急に「手繋ぐ?」と言われて答えないでいると手を繋いでいたという事があって、
本当に好かれてる?どうゆう事?
と思ってしまいます

彼の性格はいわゆる超ドSだと思います
高校は一緒になります。


長文すいません。
どう思いますか?
また、仮に好かれてるとしたらどう告白したら彼も快くOKしてくれると思いますか?。

中学3年生の女子です。
好きな人についてモヤモヤしています

2年生の頃から彼が好きで、一時期私が彼のこと好きという噂があったのですが、私はその時完全否定して
時が流れ

3年生になったら夏休み前に隣の席になり
授業中でも構わず、バカにしてきたりボディタッチしてきました。
授業始まるので寝てるのを起こしたときは頭ぽんぽんもあって、好かれてる?
と思ったりもしました。

二学期後半からは週に1回くらい一緒に帰ったり
彼の好きな本(ラノベ系)を借りたりして

あっとゆう間に現在三学期終盤なので...続きを読む

Aベストアンサー

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。
コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q男性の方に聞きます! ①堀北真希②黒木華③新垣結衣④水原希子 ⑤武井咲⑥宮崎あおい 恋人にしたいの

男性の方に聞きます!
①堀北真希②黒木華③新垣結衣④水原希子
⑤武井咲⑥宮崎あおい

恋人にしたいのは?

Aベストアンサー

天皇の料理番
②黒木華
良いですね。
辛抱強い役付けです。

Q私は学校の先輩が好きです。でもその好きが憧れか分からなくてみなさんの意見聞いてみたくて質問します。

私は学校の先輩が好きです。でもその好きが憧れか分からなくてみなさんの意見聞いてみたくて質問します。

その人はTwitterではよく見てたんですが直接では全く探そうとか思ってなくてTwitterではカッコイイなあ~って思ってたんですが最近DMでよく話すようになってライン交換して最近その人を探すようになってその人はドジで可愛くてものすごくシャイで
話してて本当に楽しいです。
でも直接は話したことなくて……。

話してみたいけど緊張して話しかけられなくて…





私は今先輩のことを好きではいるんですが
好きなのか憧れなのか自分でもよくわりません。

会うともっと仲良くなりたいし近づきたいと
思ってしまう反面、先輩は自分より大人で
何を考えてるかわからないし、届かない存在だな、、とも思います。。
これは単なる憧れなのでしょうか?

憧れの人と好きな人はの区別は
みなさんどうしていますか?

Aベストアンサー

近づいたいとか仲良くなりたいと思うなら恋愛感情の好きなのでは?

憧れなら
「あーこの人恰好いいな。仲良くなりたいな。いや、無理か」
ってすぐ諦められるのが憧れなのではないでしょうか。

その先輩は届かない存在だとか大人だとか思うのは自分が先輩に相応しい彼女になれるかどうかを探ってるんじゃないですか?

1番ベタな方法で好きかどうか確かめるなら、先輩が知らない女の人と手を繋いでデートしてるところを目撃したことを想像して嫌だなって嫉妬したら好きってことですよ。

まとまりのない文ですみません

Q異動した憧れの彼にアピールしたのは良かったけれど。。。

この3月一杯で憧れの彼が電車で3時間程度の距離に
行ってしまいました。
送別会で彼の隣に座ったので「いつか飲みに連れてって欲しかった」
と言うと「もっと早く言ってくれれば連れて行ったのに。異動先に遊びに来て。僕もこっちに遊びに来るし。」と
言ってくれたので、アドレスを交換してメールをするように
なりました。

異動してから彼の上司(独身)が私の事を気に入ってくれてる
事を憧れの彼から聞きました。
それ以来、彼からのメールが「上司にカラオケ連れてって貰ったら?ってそれはそれで疲れるか(笑)」
とか、「上司と遊んであげてね。って困るか(笑)」等々。。。
上司を私に勧めながら、自己完結って言うんでしょうか。
私が困るって返事をする前に彼から私の答えを言ってしまうと
言うか。。。

これってどういう事なんでしょう?
メールの返事は結構キチンとすぐにくれるんですが。。
遠回しに断られてるんでしょうか?
よくわからなくて。。。

Aベストアンサー

「えぇ!!それは困ります~~~(汗)」って言ってもらいたいのでは???
そういう言い方の時って、相手の反応をうかがう感じがしますけど。

ポジティブな私は「上司が狙ってるから、気をつけてね」って警告の意味に取っちゃいますね。
「それより、私は○さんと飲みたいです(笑)」って言って約束を取り付ける方向で動きますね。

こういうときこそ、自分の気持ちを上手くアピールすれば良いのに・・・
ネガティブに捉えて、しり込みしてたらどんどん離れちゃいますよ。

Qセフレのような存在がいます。 私は彼のことが好きです。でも、彼の発言や言動から、彼は私を割り切った関

セフレのような存在がいます。
私は彼のことが好きです。でも、彼の発言や言動から、彼は私を割り切った関係として見ていて、この恋は叶わないと思います。バレンタインに何か渡そうと思っていますが、こういった存在の私からはあげない方が良いでしょうか。

Aベストアンサー

素直な気持ちは、伝わると思いますよ。(^ー^)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報