1年ほど前から付き合っている自称元遊び人の彼氏がいます。
まぁそれなりに遊んできたのは事実っぽいし、キスも上手です。
でも、私は遊ばれたくないので、彼からのエッチのお誘いはずっと断ってきて、彼も一応私の気持ちを尊重してくれているのか、今までエッチのお誘いを何度も断っていますが、懲りずに先日(初エッチを通り越して)結婚しようか?と言ってくれました。元遊び人が酔っ払いついでに言ったセリフなのであまり本気にしていません。それで、その時私たち付き合ってるの?と聞くとお前の気持ち次第。というので私はあなたが好きだよ。と言ったら彼は珍しく(いつもはおちゃらけた下ネタばっかりなのに)的を得た「じゃぁお前のその気持ちを大事にしろ」と言いました。意外な彼の言葉に結婚しようというのもまんざらでもないのかな、、、と思いました。彼の言うお前の気持ちを大事にしろ、というのは素直になれ、俺はいつまでも待たないよ、、ということなんでしょうか?

A 回答 (3件)

彼氏に「私たち付き合ってるの?」って今更すぎますね。

交際歴1年とは思えないやり取り。

自分の気持ちを自分の言葉でできないくせに相手の気持ちとか人、
酔った勢いで結婚だの軽々と言い出す人なんて、
どう思ってみてもあてになるわけないでしょうがね。

逆に聞きたいです。そんな人のどこが本気だと思ったわけ?
    • 0
この回答へのお礼

一度別れて、それから中途半端な関係が続いていたので。
今度話すときはもっときっちり話し合いをしますね。

まともに意思の疎通ができていないのにお前の気持ちを大事にしろって意味がわからない。

カッコつけたかっただけだと思う
そんなこと言われたらこっぱずかしくて、嫌だ笑

お前の気持ちをはっきりしろって思う
    • 0
この回答へのお礼

ってことは彼は責任逃れしたってことかな?

>でも、私は遊ばれたくないので、彼からのエッチのお誘いはずっと断ってきて

他の子で遊んでると思うけど^^;

>彼の言うお前の気持ちを大事にしろ、というのは素直になれ、俺はいつまでも待たないよ、、ということなんでしょうか?

そろそろHしない~~?って意味じゃん・・・?

あんまりよくわからん。俺だったら君は確実にキープちゃんだと思う

by男
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。そんな程度の男ならそれまでですな(笑)