1年ほど前から付き合っている自称元遊び人の彼氏がいます。
まぁそれなりに遊んできたのは事実っぽいし、キスも上手です。
でも、私は遊ばれたくないので、彼からのエッチのお誘いはずっと断ってきて、彼も一応私の気持ちを尊重してくれているのか、今までエッチのお誘いを何度も断っていますが、懲りずに先日(初エッチを通り越して)結婚しようか?と言ってくれました。元遊び人が酔っ払いついでに言ったセリフなのであまり本気にしていません。それで、その時私たち付き合ってるの?と聞くとお前の気持ち次第。というので私はあなたが好きだよ。と言ったら彼は珍しく(いつもはおちゃらけた下ネタばっかりなのに)的を得た「じゃぁお前のその気持ちを大事にしろ」と言いました。意外な彼の言葉に結婚しようというのもまんざらでもないのかな、、、と思いました。彼の言うお前の気持ちを大事にしろ、というのは素直になれ、俺はいつまでも待たないよ、、ということなんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

彼氏に「私たち付き合ってるの?」って今更すぎますね。


交際歴1年とは思えないやり取り。

自分の気持ちを自分の言葉でできないくせに相手の気持ちとか人、
酔った勢いで結婚だの軽々と言い出す人なんて、
どう思ってみてもあてになるわけないでしょうがね。

逆に聞きたいです。そんな人のどこが本気だと思ったわけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度別れて、それから中途半端な関係が続いていたので。
今度話すときはもっときっちり話し合いをしますね。

お礼日時:2017/03/20 18:25

まともに意思の疎通ができていないのにお前の気持ちを大事にしろって意味がわからない。


カッコつけたかっただけだと思う
そんなこと言われたらこっぱずかしくて、嫌だ笑

お前の気持ちをはっきりしろって思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってことは彼は責任逃れしたってことかな?

お礼日時:2017/03/20 17:03

>でも、私は遊ばれたくないので、彼からのエッチのお誘いはずっと断ってきて



他の子で遊んでると思うけど^^;

>彼の言うお前の気持ちを大事にしろ、というのは素直になれ、俺はいつまでも待たないよ、、ということなんでしょうか?

そろそろHしない~~?って意味じゃん・・・?

あんまりよくわからん。俺だったら君は確実にキープちゃんだと思う

by男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。そんな程度の男ならそれまでですな(笑)

お礼日時:2017/03/20 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本のマチュピチュ(竹田城)について質問です!

私は、日本の城を巡るのが好きで、最近、テレビのCMでもお馴染みの日本のマチュピチュ=竹田城に興味があります。兵庫県にあるのは知っていますが、実際どういう感じの城か知りたいです。
竹田城に行ったことがある方、竹田城がどんな感じか教えてください!
回答お願いします!

Aベストアンサー

小高い山の上に忽然と石垣が残っていて、
その様が日本のマチュピチュと言われる所以です。

駅からは徒歩で急な坂を30分ほど登ります。
http://www.city.asago.hyogo.jp/0000001124.html

有名な雲海は晩秋の早朝に多く見られ、
条件が合えば冬場でもみられます。
雲海に浮かぶ写真は反対側の立雲峡からのものです。
http://kougasitu.sakura.ne.jp/ju60.html

健さんの映画以来、観光客が殺到して、
昔のような閑静な感じはなくなりました。
入場料やら交通規制やらあれこれ面倒くさく
なってしまいましたが、それでもお城巡り好きなら
一度は行ってみる価値はあると思います。

できれば、今年の晩秋の頃の平日に深夜から車で行く。
というのがよいでしょう。

ここが日本の三大山城にはいってないのは、
ちょっと解せないですね。

Q今まで何度も付き合っては別れてを繰り返してきた元彼にメールで4年近く付き合ってた彼氏から「切り替えら

今まで何度も付き合っては別れてを繰り返してきた元彼にメールで4年近く付き合ってた彼氏から「切り替えられない。新しい恋をするには早すぎた。迷ってる。」というメッセージが届きました。これはどういう意味なのですか?

新しい好きな人に気持ちが切り替えられないということですか?
別れて1ヶ月なのですが、別れるときは「1人になりたい。自由になりたい」と言っていてその後友達と楽しそうに毎日のように飲み歩いていたので私のことなんか忘れたんだなと思っていました。

Aベストアンサー

自分も8年目の恋人がいます。5回くらい別れてまだ一緒にいます。

好きな人に気持ちが切り替えられないのも相手の都合だと思います。

自分はパートナーだと思ってます。

自分が言うのもアレなんですが あなたの幸せに進んだらいいと思います

よ(^^)v

Q週刊 日本の城と週刊 日本の城改訂版の違いって何でしょうか?

週刊 日本の城と週刊 日本の城改訂版の違いって何でしょうか?

Aベストアンサー

売り上げの一部を地震で倒壊した熊本城の再建費用として寄付する名目で、改訂版と称している模様。前回の刊行が2013年から2015年なので、まだ年数があまり経っていないから、改訂するほどの変更はそうそうない。
それなのに、既に2号ぶん、かなり低レベルの間違い見逃しによる、訂正記事が出版社サイトで報告されている。
前回の週刊日本の城では、訂正箇所が多すぎるせいか訂正記事をほとんど出版社サイトに掲載しないかわり、シリーズ契約購読者には3号にわたって、大量の訂正用シールつきで送っている。完全に訂正は為された上で改訂版は刊行されていると期待したいが、この出版社の校正・校閲の見逃し力は油断できない。

Q悩んでいます。 半年ほど付き合っている遠距離の彼氏がいます。 付き合い始めは一日中LINEしてくれ、

悩んでいます。
半年ほど付き合っている遠距離の彼氏がいます。
付き合い始めは一日中LINEしてくれ、先月半ばくらいまでは朝LINEと仕事終わりに電話をくれ、帰宅後もちょっとLINEしていました。
先月からかなり忙しくなると聞いていましたが、先週あたりからLINEが激減しています。

彼はもともと電話が苦手なのですが毎日電話はくれて、数分話します。

でも電話の後からLINEが全くないということもあります。
ただいまのLINEもあったりなかったりです。
今まではありました。

疲れているだろうし、贅沢言っているとは思うのですが、あまりの激減ぶりに動揺してしまいます。

これはもう私とLINEしたくない、別れたいということなのでしょうか?
遠距離でしばらく会えていないので、せめてLINEと電話で繋がっていたいのですが…

夜は未読や既読スルーでやり取りも続きません。

ちなみに彼はIT関係です。
どうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

そうして見て下さい。学生さんの悩みとか読むと、ホッコリする様な悩みも有って、思わず、背中を押したくなる悩みも有りました。その悩みに回答して、「ありがとうございます」とか、お礼が来ると、すごくポジティブな気持ちになれます。まだ、そんな心境じゃないと思いますが、少しでもポジティブな気持ちになれる様、願っています。

Q週刊 日本の城と週刊 日本の城改訂版の違いって何でしょうか?

週刊 日本の城と週刊 日本の城改訂版の違いって何でしょうか?

Aベストアンサー

確実に違うのは、
「改訂版刊行にあたり、第1号は熊本城を特集し、本誌1~4ページには震災直後の熊本城の姿を伝える新たな記事を掲載しております。」
というところ。
それ以外はわからない。

https://deagostini.jp/ns2/

Q元彼。長文です。 5年前に一度一年ほど付き合いました。 付き合って半年後に遠距離になり 月一ぐらいし

元彼。長文です。
5年前に一度一年ほど付き合いました。
付き合って半年後に遠距離になり
月一ぐらいしか会えず…結局別れました。

その元彼が3年前から帰って来てます。
2回ほど連絡取りましたが
連絡の内容も
借りていた物をどう返すかって内容です
その時はお互い彼氏彼女居ました。

最近連絡がいきなりきて…
ラインをする様になり
出張に行ってたからとお土産買って来て
その日に家まで持って来てくれました。
会ったのは5年ぶりでした。
何時間か一緒に居て、昔話したり…
今までの中で私と付き合ったのが長い
誕生日やクリスマスで祝ってくれて
プレゼントくれたのも私だけと話されました

次の日も晩御飯を食べに行こうと言われ
食べに行き、その後なぜか
元カレの実家に連れて行かれました。
でも何もされず、
話したり、ゲームしたりして
家に送ってくれました。

元カレの行動、言動がよく分かりません。
けど別れたのも私は嫌いで
別れた訳じゃないので
5年前の気持ちが蘇るといいますか…
どう対応すればいいのか
元カレはなにがしたいのか分かりません。

皆さまどう思われますか…?

元彼。長文です。
5年前に一度一年ほど付き合いました。
付き合って半年後に遠距離になり
月一ぐらいしか会えず…結局別れました。

その元彼が3年前から帰って来てます。
2回ほど連絡取りましたが
連絡の内容も
借りていた物をどう返すかって内容です
その時はお互い彼氏彼女居ました。

最近連絡がいきなりきて…
ラインをする様になり
出張に行ってたからとお土産買って来て
その日に家まで持って来てくれました。
会ったのは5年ぶりでした。
何時間か一緒に居て、昔話したり…
今までの中で私と付き合ったの...続きを読む

Aベストアンサー

基本的には寂しさの埋め合わせのように思うんですが、それでもあなたに対する情はあるんじゃないですかね?
5年経ってれば冷却期間も十分でしょうし、遠距離のすれ違いが原因なんだから、もしかしたら彼も別れた後悔があるのかも。

でもまあ、これから・・・でしょうね。焦らないほうがいいですよ。

Q日本のお城の魅力を教えてください!

こんにちは。以前姫路城に行ったことがあるのですが、非常に歴史を感じ、当時の生活を垣間見ることができました。日本各地には数多くのお城があり、「城巡り」を趣味にされている方もおられるかと思います。私自身お城に対して少なからず興味を持ちました。

そこでお尋ねしたいのですが、

(1)お城ならではの魅力やおもしろいことを教えてください!例えば、当時の生活や工夫、考え方から何か学ぶ、勉強になることはありますか?(ちょっと質問が変で恐縮ですが)

(2)日本のお城だからこその魅力を教えてください!諸外国、例えばフランスなどにもたくさんのお城があると思いますが、「日本の城のここがいい!違う!」といったことがありましたら併せてお願いします。

どんなご意見でも構いません。
本当にすいませんがよろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/5222.html
http://blog.goo.ne.jp/cho-kazu/e/a32c4cb9c1cc35b034af1e4292c5f3cc
http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/5223.html
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~sugi/shiro/miryoku.htm

上記が参考になります。
敵が押し寄せたときの対策などきめ細かく設計された機能美と、歴史的建造物としての価値だと思います。

Q彼氏付き合ってて前に付き合ってた元カレを思い出すって悪いことですか?なぜ思い出すのかも原因不明です。

彼氏付き合ってて前に付き合ってた元カレを思い出すって悪いことですか?なぜ思い出すのかも原因不明です。

Aベストアンサー

こんばんは。

私も昔ありました!
私もそのときはどうしてか謎だったのですが、今思えば今彼と元カレを心のどこかで比べちゃってたのかな?なんて思います…w

でも、それって悪いところもあるかも知れませんが、いいところも沢山見つけられるきっかけになるので悪いことではないと思います!

長文乱文失礼しました

Q日本で西洋風のお城を建築することは可能ですか?

欧米では、ロックバンドや俳優がヨーロッパで城を買って別荘にするのがいわゆるセレブのたしなみらしいですが、日本ではそういうことは可能なんでしょうか?

戦国時代の城については重要文化財や国宝指定されていて、私有は不可能と思いますが、例えば日本でも富豪の方なら、数億円かけて広大な土地を買い、ヨーロッパのものと瓜二つの、石造りの城を建築することが可能なのでは?と思いました。

(そういえば昔、羽柴秀吉さんという建築業の方が、東北に巨大な日本風の城を建てていましたが・・・)

これについては、建築法や地方自治体の条例で禁止されているんでしょうか?

私は貧乏なので一生関係のない話ですが、好奇心で知りたくなりました。

Aベストアンサー

積石造(いわゆる石造、レンガ造)も全面的に禁止されているわけではありません。建築基準法に積石造の技術基準がありますから、それに適合するように作ればよいです。
ただ、日本の建築基準法や消防法は外国のものよりかなり厳しいので、内部構造までそっくり同じに作ることはできないでしょう。
日本風の城についても同じで、今の基準は厳しいですから、そっくり同じにはできないでしょう。

しかし、鉄筋コンクリートなどで、見た目が似たようなものを作るのは簡単です。
京都のような景観条例の厳しいところ以外は外観についての制限は何もありません。京都でも城のような家なら問題ないのではないでしょうか

Q彼の元彼女からの私へのラインが止まりません。 1年と半年付き合っている彼氏がいるのですが 彼の元彼女

彼の元彼女からの私へのラインが止まりません。

1年と半年付き合っている彼氏がいるのですが
彼の元彼女から、毎月記念日になると
私にラインが来ます。
彼女とは知り合いですが、遊ぶ事もありませんでした。

毎月、毎月深夜0時に、おめでとう。と
私は元カノよ?大丈夫?とか
私は元カノだけど、無理してない??
喧嘩したら教えてね。
など含まれたものが長文で送られて来ます。

もう送らないで大丈夫だよ!と伝えたり
既読スルー、未読スルー行っていますが
最近では、ラインの一言にまで
〇〇cpおめでとう!私のぶんまで幸せになるのかな?など
少し怖いです。
辞めさせ方が分かりません。

Aベストアンサー

ちょっと元カノさん怖すぎます。
無視したら発狂しそうな雰囲気ですね。
彼氏には相談してますか?
してないなら、そのまんましないであなたが元カノさんと話をつけた方がいいかも。
元カノさん、彼氏の事まだ好きなのかも。
彼氏に相談して彼氏が直接元カノさんに連絡取って叱ることになっても、それで元カノさんは喜ぶかもしれない。

普通そんなに(今の彼女に)ちょっかいださないと思いますよ。

無視しないで、何の意図があるか聞き出したい所ですね。
逆なでしないように論してあげたいですね。本当迷惑だし怖いですよ、その人。

頑張って!メッセージ来たら彼氏とうまくいっているから何も問題はない。っていうのと、喧嘩したところであなたにはもう関係がないのだから言いません。とゆうのをわからせてあげましょう!!!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング