都道府県穴埋めゲーム

私はある歌手が好きなのですが、そのファンの人達が集まるLINEのグループに招待されました。

グループを立ち上げた人に「入ったらノートに軽く自己紹介してね」とLINEがありました。

このノートって(私とLINE交換してる)グループに入ってない人達にも見られてしまうんですか?
職場の人や地元の友達に見られたら嫌で…

A 回答 (3件)

見られますよ。


私はLINEグループは嫌ですね。
    • good
    • 0

見られませんよ


しかし、そのグループの中にLINEを交換してない人がいたらその人には見られてしまうので注意です。
    • good
    • 1

見られませんよ(^_^)/


グループに入っている人にしか見られません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!