プロが教えるわが家の防犯対策術!

招待されてたグループを誤って
退会を押してしまった友達がいます。

グループに入っている私に
『招待して』と頼まれたのですが、
友だちリストにその人の名前が表示されません。

ほかのグループには表示されます。

どうしてかわかる方おられますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    グループに入ってる人から招待を受ければ
    退会をしてもグループに入ること
    できるんですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/26 13:40

A 回答 (3件)

実際に招待してくれた方に、又、頼めば、招待出来ます

    • good
    • 0

>できるんですよね?


出来ると思いますけど
    • good
    • 0

グループから抜けたからでしょ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!