プロが教えるわが家の防犯対策術!

lineに通報しても 相変わらず 送られてきます。
誰かが私をグループに招待したようです。 このグループから出るために 退会ボタンを 押す しかないと思いましたが それにより ウイルス に感染する可能性はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

ホームから設定のプライバシー管理


IDによる友だち追加をオフ
メッセージ受信拒否をオン

これで判明してしまったIDによる追加を拒否でき
友だちになっていない方からのトークは届きません。

あとは
ホームから設定の友だち
自動追加も追加を許可もどちらもオフにしてください。
ダミーの電話帳を作成するような詐欺師や赤の他人が
友だちとして自動追加される事を防ぎます。

ウイルス感染なんかしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 そのように設定しました。 これで様子を見てみたいと思います。 結果分かりましたら ご報告 いたします。

お礼日時:2023/04/10 11:48

ありません。

    • good
    • 0

その人がウイルスを仕掛ける? 有り得ない話です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!