美人で性格もいい人が誰とも付き合ってないのって、おかしくないですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

たくさんの人に好かれれば、傷つけられたり、嫌なおもいをたくさんして


人づきあいにウンザリして避けるようになってしまうことは大いにありえます。
男女で番うのが至上の価値、究極の目標というわけでもないでしょう。
特に独り身の女性に対して勿体ないといわれるのは何でなのでしょうね。
一人の男性を捕まえて子どもを産んで家庭を持つことを成功した人生というのでしょうか。
さまざまな生き方、幸せの形が人それぞれあるのに。
女性を性別の役割でしか見られない人がまだまだいるものですね。
    • good
    • 1

男がいなくても自分の世界を持っていてエンジョイしてるかも。

束縛されたくないとか人に踏み込みたくないからとか?いますよね。勿体無いなと思いますが。
    • good
    • 1

逆に男からするとそういう美人は高嶺の花でアタックしづらく、周りが勝手に距離を作ってしまい結果結婚するのが30近く…下手したらもっと、という事は結構あるんです。


「この人はどうせ彼氏いるんだろうな」と決めつけて勝手に諦めてしまう人を何度も見てきました。
それにバリバリ仕事や趣味に走り自分にも自信のある美人だと恋人を作る暇がない事もあります。

僕なんかもそうですが、ちょっと美人、ちょっとかわいいくらいが攻めやすいし安心するものです。
ハイレベルな美人ほど男も自信やレベルが高くないと「釣り合わないかも?」と思っちゃうものですしね。
    • good
    • 1

美しさも、性格の良さも、好みですよね。

たとえ、その人が沢山の人達にもてたって、その女性が気にいるは人に巡り会わなければ、お付き合いにならない。
AKB総選挙だって票が割れるでしょ!
    • good
    • 1

過去に、何かトラウマがあるのでしょう。

    • good
    • 1

>おかしくないですか?



 付き合う、付き合わないは、個人の自由です!

他人のアナタが、とやかくいう必要ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は奥二重でアイプチを使っても線はつくのですが、全然二重になりません。 前までは「二重じゃなくてもい

私は奥二重でアイプチを使っても線はつくのですが、全然二重になりません。
前までは「二重じゃなくてもいいや」と思っていたのですが、最近は二重の人が増えてきてやっぱり二重の人きれいだなと思い、今では二重に憧れてアイプチをやっているのですが全然形が出来ません。

くっきり奥二重でも二重になるんでしょうか。

Aベストアンサー

奥二重だと、どうしてもそっちに戻るんですよね。
アイプチだったら、かえって最初から一重の方の方が二重になりやすい気がします。
癖付が大事なので、諦めず根気強く続ければハッキリ二重になるかも知れません。

Qカラコンして可愛くなる人とそうでもない人の特徴は?

私はカラコンしたことがないんですが、初めて挑戦してみようか迷っています。
カラコンして、かわいくなったなあって人と、全然変化ないorむしろ不気味になっている人がいると思うんですが、どういう人がカラコンしてかわいくなるんでしょうか?
目の特徴、顔の特徴、全体的な雰囲気など、思いつくことを教えてください。
主観で構いません。

Aベストアンサー

可愛くなる人は黒目が少しちいさい人だと思います。
私の友達はカラコンとマツエクがもうやめられないそうです。
元々キレイな顔立ちですが、カラコンをとったときに黒目が小さくてびっくりしました。
わたしも可愛くなれるのかと思って試してみましたが元々黒目がちなのでほとんど変わらず…
カラコンの直径と目の大きさによって変わると思います。
わたしが試したのは12.8mmでしたが、14mm以上のものでフチがはっきりしているカラコンは違和感あります。
初めてならフチなしで自分の瞳の直径とあまり大きさの変わらないカラコンがオススメです。

Q行為中に女性の顔をなめる男の人ってたまにいますよね?(AVとかで)あれって汚くないんですか…?女

行為中に女性の顔をなめる男の人ってたまにいますよね?(AVとかで)
あれって汚くないんですか…?
女性の顔のファンデーションやお化粧を舐めてるってことですよね。 私は舐められたことありませんが、どんな味がするんでしょうか。 化粧の甘いにおい? それとも皮脂の匂い…?

Aベストアンサー

あなたの顔はそんなに汚いのですか?
自分が手入れしてれば相手も同じくらいは手入れしてると思いますけどね。

Q春から大学生になります。関東の中堅私立大学です。髪を染めたくないのですが…入学式で、茶髪って結構いま

春から大学生になります。関東の中堅私立大学です。髪を染めたくないのですが…入学式で、茶髪って結構いますか?

黒髪だと地味に思われて友達ができない(できにくい)
とかって大学内ではあるのかなっと不安になります

回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

4月から大学2年生です。
大学にもよるとは思いますが…、私も関東の某中堅私立大学に通っておりますが、染めてる人が極端に多いとかはないです。私も染めていませんが友達も染めてない人のほうが多い感じです。
髪を染めなかったら友達ができにくいとかそんなことは全然ないので無理に染めることないですよ!髪痛んじゃいますし…(^^;;

Qおばちゃんみたいな性格とは

37歳です。男女構わず態度を変えないです。ポジティブなのか細かい事をあまり気にしないようにしてます。仕事着も、スポーツ用のジャージ穿いたり誰にも相手されないから恋愛経験なく全くです。だから、細かい事は気にしません。化粧もしません。気にしてたらバカらしくなってきました。笑ってたり機嫌が悪かったら切れたりもうお構い無し。どういう意味か聞いたら豪快な性格らしいです。勝ち気という事ですか?ぶりっこは一切しません。少しマイナスになります。何かアドバイス下さい。

Aベストアンサー

なかなかいいんじゃないですか?私もおじさんみたいと言われてます。そのおおらかさを大切にして下さいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報