LINEで友達とペアネームに使用としてるんですけど、なかなか良いのが思いつきません
ちなみに名前は はるの と なぎさ です!
どんなのがいいと思いますか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

春野凪で良いのでは^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qインスタって楽しいですか? 今、友達が1人もいないんですけど楽しめますかね?

インスタって楽しいですか?

今、友達が1人もいないんですけど楽しめますかね?

Aベストアンサー

インスタは楽しいですが、写真好きな方におすすめですね。なかなかフォロワーも普通にあげてるだけじゃ増えないです。

QInstagramを始めようと思って、ユーザーネームを登録したのですが、大文字で打ったのに、小文字で

Instagramを始めようと思って、ユーザーネームを登録したのですが、大文字で打ったのに、小文字で表示されます。青い上のバーのところです。例えば、Abc_Def と打っても abc_def と表示されます。どうしたら大文字にできるのでしょうか。

Aベストアンサー

そもそも Instagram のユーザーネームに大文字小文字の区別がないようです。
試しに大文字でログインしてみたらログインできました。そして表示はそのまま小文字で出てきました。

QInstagramって登録すると友達に自分のアカウントを特定されてしまったりするんですか? 友達の投

Instagramって登録すると友達に自分のアカウントを特定されてしまったりするんですか?
友達の投稿がみたいだけなんですが。。。

Aベストアンサー

特定はされないと思います。
友達のInstagramを見る分には良いと思います。

Q中・高が一緒の友達がいます。その友達は周りに「〇〇と1番仲が良い」と私のことをそうやって言っているみ

中・高が一緒の友達がいます。その友達は周りに「〇〇と1番仲が良い」と私のことをそうやって言っているみたいです。悪い子ではないんですが...一つ疑問に思ってることがあります。それは少し前にその友達はインスタを始めました。私はだいぶ前からインスタをしていたので「私インスタしてる」っと言ったことがあるので、私がインスタしてることは知っています。でも私とその子はインスタでフォローしあってないです。教えたくない理由は知りませんが、私は高校の友達みんなと縁を切っていて、その子は高校の友達とも繋がっていて、その子たちとフォローしあってるんだと思うんですが、それに対して気をつかって私にインスタを教えないのかな、とかも考えたんですが。教えない理由って何だと思いますか?

Aベストアンサー

あなた自身が高校の友達みんなと縁を切ってきて
逆にその子が繋がっているところが鍵だと思います。

友達はあなたを一番の友達と思っていることには
変わりはないでしょう。

他の子との絶縁の理由にもよりますが、あなたに気を遣って教えない
その子自身が他の子から仲間外れにされたくないから教えない
他の子から口止めされている辺りではないかと思います。

色々気になることもあるかもしれないけれど、彼女と
これからも友達をしたいならばフォローの件は追求する
ことなく付き合い続けた方が気持ちが楽かもしれませんね。

Q最近、LINEでいつものまにか知らない人に追加されてることが多いです。 タイムラインにQRコードをの

最近、LINEでいつものまにか知らない人に追加されてることが多いです。
タイムラインにQRコードをのせたこともないし、TwitterなどSNSもやっていません。なぜでしょうか。
怖いです。理由や良い対処法などを教えていただきたいです。

Aベストアンサー

長文失礼致します!
LINEの友達自動追加を許可してるのではないでしょうか?
ID検索で、簡単なIDだと追加できる可能性があります。
私の弟は、アプリでLINE友達などにシェアするとアイテムが貰えるらしく、ID検索して適当に知らない人を追加していました。
そして、知らない人にシェアしてました。

対処法としては、友達自動追加を許可しない
という設定にすればいいと思います。
身近にいる新しい友達を追加する時は、友達自動追加を「許可」すればいいと思います。
(相手が検索する場合です)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報