福井県内に住んでいるのですが県内の高速道路で鯖江方面から武生方面のオービスの下を110から120キロぐらいで通過してしまい、多分光らなかったかとは思いますが、もし光っていて違反していれば通知はいつ頃届くでしょうか?オービスの情報を見ると制限速度は100キロみたいです。

A 回答 (2件)

38kmプラスで考えればいいと思います。

でも 何処でもって事無いので110以内にしましょう。大阪阪神高速は105〜108で光ます。
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます

オービスは そのスピードでは 反応しません!違反通知は1ヶ月後に 来ます!でも 大丈夫ですよ!

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。これからは安全運転を心がけます