チョコミントアイス

彼氏に指を入れられた
妊娠しませんよね?
少し不安です
誰かをしえてください

A 回答 (8件)

あーするする

    • good
    • 1

指と爪の間から、白い液体がピュッと飛び出したら、妊娠の可能性もありです(笑)。

もちろん、おちんちんから飛び出したやつを指に塗っていたら、冗談抜きで妊娠の可能性はありです。
    • good
    • 1

ふざけた質問だとしたら、マナーに反します。


真面目な質問だとしたら、一般常識が問われます。
いずれにせよ、民度の低下と言われても仕方のない投稿です。
ネットなら、何でもアリと思ったら大間違いです。
「をしえてほしい」なら親にでも聞いてみてくださいな。
    • good
    • 0

おっさん、 


もう少し質問をせめて練ってくれや

昭和ならまだしも
平成でネットがありつつ、教えてgooのアカウントを作れるIQがあるティーンが
 指で妊娠なんて 言わねーよ 

わかったらとっとと、私をベストアンサーにして
エロビデオネットみて寝なさい
    • good
    • 3

保健体育を学びましょう


精子と卵子が合体しない限り妊娠はしません
中ピーの場合だと妊娠の可能性は上がります
    • good
    • 0

何歳の方ですか。


自分の体の仕組みを、
中学・高校の保健体育で習いませんでしたか。
    • good
    • 0

妊娠します



親指トムが産まれます
    • good
    • 0

真面目なんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!