天使と悪魔選手権

ネットでスロットやってコインが増えると商品や商品券に交換できるのがあります。

これって、博打法違反に入りますか?

A 回答 (3件)

博打法違反にはなりませんので


 各所で上場企業が実施してるサービスになります。


各企業、顧問弁護士さんもおりますから、
法律にひっかかるようなミスをしませんよ。


日本の賭博は合法と違法がいりみだれているグレーな状態です
http://moneyzine.jp/article/detail/211204

ネットの法整備もなかなか難しい現状
今後もグレーゾーンを利用したサービスが増えていきそうですね
    • good
    • 2

現金への交換ではないので、景品表示法の範疇であれば違法性は問われないと思います。

    • good
    • 1

お金に換金できるとこが合法でなんで商品や商品券に換金出来るとこが違法になると思うのか意味が分からない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報