アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterの旧アカウントを削除したいのですが、パスワードを忘れてしまったのでログインできず、削除できません。

どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

旧アカウントで登録したメールアドレスは覚えていますか?



旧アカウントで登録したメールアドレスを覚えているのであれば、
そのメールアドレスからパスワードを再発行できますので、
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」というところからメールアドレスを入力し、パスワードを再発行しましょう。
パスワードの再発行が完了しましたら、再発行したパスワードでログインを行い、
アカウント削除の手順を踏めば旧アカウントを削除することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

パスワード再発行の前にログインしなければならないみたいで、そこでパスワードが入力出来ないので再発行出来ません。

お礼日時:2017/03/21 17:34

こちらでログインできない状態でもパスワードのリセットができます。


https://twitter.com/account/begin_password_reset
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 17:56

No.1です、お礼ありがとうございます。



>パスワード再発行の前にログインしなければならないみたいで、
>そこでパスワードが入力出来ないので再発行出来ません。
あれ、Twitterのパスワード再発行はログインしなくてもできたと思いますが、
再発行の前にログイン、というのはどのあたりを指しているのでしょうか。

ブラウザ版でもアプリ版でも、現在ログインしているアカウントがある場合は、
一度ログアウトを行い、再度ログイン画面に行くと回答No.1のように、
パスワードを忘れた場合→メールアドレスを入力、でメールアドレスを入力後、
所定のメールアドレスに紐付いているアカウントのパスワードを新しくするページのURLが来ますので、
そちらに従って入力するとパスワードを再発行することができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!