ネットが遅くてイライラしてない!?

星降る街角の合いの手?

A 回答 (1件)

以下は15年前の同じ質問に対する回答です。

「たかじんのワンマン」という番組でやってたのはこうですよ。ビデオで何回も見て、友達とカラオケ行ったときに披露してオオウケ!ま、酒も入ってたし…

星の降る夜は あなたと二人で お・お・おおお踊ろうよ『ちゅるる・ちゅるる・ちゅるっる~』
流れるボサノバ 触れ合う指先
ああ 恋の夜【夜夜夜夜長い夜】
いたずら夜風が頬を濡らしても 二人は 『わ・わ・わ・わ・輪がみっつ』
何も言わないで微笑を交わす
あの街角【角角角角角、曲がり角】
    (↑『角・角・お肌の曲がり角』のバージョンもあり!)
(間奏)
『1かけて2かけて3かけて4(し)かけたオ××はやめられない!』

『5かけて6かけて7かけて8(やっ)ぱり×××やめられない!』

『9かけて10かけて11ィかけて12(とに)かく×××やめられない!ア、痛かった!!!』
    • 2