プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、彼にエッチが終わってから、〇〇って淫乱雌豚だよね。と言われました。わたしがどういう意味?!と言ったらまた彼がエッチをしてきました。彼はエッチの最中でも言葉で攻めてきたりSな所があります。これも、言葉責めの一種なんでしょうか?怒っていい所でしょうか?
私は普段、エロ動画を見て一人でしたりなど彼は知ってるので本気で言ってるのでしょうか?また、男の人がいう淫乱雌豚ってどんな意味でしょうか?彼の場合単純にAVの影響な気もしますが、、

A 回答 (3件)

私なら怒ります。

変態粗ちんヤローと言って盛り上がります!
    • good
    • 1

淫乱雌豚は多分、淫らな雌豚って意味で使ったんじゃないでしょうかw



AVの影響だったらそれは間違いが多い可能性がありますね。
AVもあくまでビデオですし、言ってしまえば"つくりもの"ですし
AVのテクニックなど初心者が真似したらそりゃ危険ですからね。
    • good
    • 0

単純に言ってみたかっただけの痛い奴


AVの見過ぎまたはAVマニア

マナーのある紳士、まして大切な女性にそんな事絶対いいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、、些細な事ですがイライラしてしまいます

お礼日時:2017/03/22 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!