公式アカウントからの投稿が始まります

どちらもおいしいですよね。
迷いますが、どちらが好きですか?
どちらか一方しか選べなかったら、どちらにしますか?

A 回答 (16件中11~16件)

あんまんです確実に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確実ですね!
食べやすいし、季節に関係なく売っていますからね。
餡の感じもかなり違いますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/26 20:56

アンパンです。

あんまんは、甘過ぎる印象があります。もっと言うなら、ホイップアンパンならなお良しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ホイップアンパン
これはもしかして、クリームと餡の2種類が入っているやつですか!
おいしいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/26 20:58

あんまん アンマン 餡饅 だな。



あったか、ふわふわ感がたまらない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あったか、ふわふわ感がたまらない
これはあんまんの特権ですね。
アンパンにはどうにも出来ません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/26 21:04

あんまんです。

ふわふわとした柔らかい生地の食感が嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの生地は、アンパンにはないおいしさですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/26 21:11

アンパンですね。


パン屋さんで売っているアンパンの上に乗っている桜の塩漬けが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、上に乗っかっているやつですね。
木村屋のあんぱんは、桜の塩漬けが乗っている印象があります。
甘い餡に、しょっぱいアクセントがいいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/26 21:14

あんぱんですね、あんまんは、味がくどいですからしかも熱いし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

餡は明らかに違いますね。
仰るように餡が熱いので、不用意にかぶりつくと大変なことになりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/26 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!