これ何て呼びますか

ハイテンションなボカロ教えてください

A 回答 (7件)

脱法ロック



飛行少女

魔法少女幸福論

テーハミント
    • good
    • 0

如月アテンション


すろぉもぉしょん
Q
六兆年と一夜物語
負け犬至上主義
君はいなせなガール

などですかね!
    • good
    • 1

ハイパーゴアムササビスティックディサピアリジーニャス

    • good
    • 0

追加



カゲロウデイズ
幸せになれる隠しコマンドがあるらしい
おちゃめ機能
恋愛裁判
チェックメイト
ぼうけんのしょがきえました
凛恋メイドファクター
サイバーサンダーサイダー

ハイテンションじゃないかもしれない

リモコン
おこちゃま戦争
厨病激発ボーイ
モザイクロール
東京ゾンビランド (サビはそこそこハイテンション)
理系女子は笑わない(最初の方と最後の部分、ちょっとエロく聞こえます。苦手なかたにはオススメしません)
純愛リストレイント
    • good
    • 0

ギガンティックotn


脱法ロック
一触即発禅ガール
おこちゃま戦争
+♂(プラス男子) とかどうですか。
    • good
    • 1

追加


カミサマネジマキ
    • good
    • 0

インビジブル



ビバハピ

人生リセットボタン

チュルリラチュルリラダッダッダ

リンちゃんナウ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!