街中で見かけて「グッときた人」の思い出

Facebookを嫌いな方の理由は分かるのですが、Facebookを普通にできる理由は、なぜですか?
物事を深く考えないから?
私はFacebookが苦手なのですが、普通にできる人が不思議です。

A 回答 (3件)

基本的にFacebookを使っている人は、1つはビジネス目的(交流関係を増やす事と宣伝)


あとは、かまってちゃんだと思っています。
人は誰かと繋がってたい。自分の事を解ってもらいたい。自分を誉めて欲しい、良く見られたいなど
我欲の多い生き物ですのでSNSが流行るんだと思いますよぉ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
確かに皆んなから認められたい人多いですよね。
一歩引いて見てみると、かまってちゃん投稿にシラ〜っとしてしまいます。

ビジネスでも、あれやりました。これやりました。合戦で、同じような気もしますが、そこは仕事と割り切ってやらなきゃいけないんでしょうね。

お礼日時:2017/03/22 22:22

色々な情報が入ってきますので、重宝しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう方もいらっしゃるでしょうね。

お礼日時:2017/03/22 23:14

自己顕示欲でやっている人は確実にいます。



 今日は、こんなお料理をしました、○○に出かけました、××を買いました・・・・

 自己顕示の強い人間は多いです。そして醜いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
醜いですよね。

お礼日時:2017/03/22 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!