電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワードプレスでテンプレートキングのカメレオンを使用してホームページを作成していますが、スマホ表示のハンバーガーメニューの位置を変更(左から右に変更したい)・ハンバーガーマークから文字に変更したいのですがスタイルCSSのどこをどのように変更すれば出来ますでしょうか?
また、それができるプラグインがあれば教えてください。MAX MEGA MENUというプラグインを使用してもスマホ表示だけは変更されません。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • スマホでHPを見たときのメニューのボタンです。
    ≡ ←みたいなマークのボタンで押すとメニューの一覧がでてくる部分です。

      補足日時:2017/03/23 16:25
  • スマホでHPを見たときのメニューのボタンです。
    ≡ ←みたいなマークのボタンで押すとメニューの一覧がでてくる部分です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/23 16:27

A 回答 (4件)

むむむ。

と思ってちょっと同じテーマ入れてみました~。
CSSファイルの364行目のクラス、以下がこうなって居る事を確認してみてください。

.menu-load-button {
display:block;
position:absolute;
top:15px;
top:1.5rem;
right:20px;
right:2rem;
line-height:1;
width:50px;
width:5rem;
height:50px;
height:5rem;
}

私は、メニューが右に移動しましたよぉ~
ちなみにWPはキャッシュが残る事があるので、普段お使いのブラウザ以外で確認してみてください。
ブラウザの幅を縮める(狭める)とモバイルサイズに可変していくテーマなので、メニューも変化します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざテーマまで取ってくださってありがとうございます!
でも、出来ないんです。泣

お礼日時:2017/03/23 21:18

あ、その下の行忘れてました。

2箇所rightでも変わらないです?

.menu-load-button {
display: block;
position: absolute;
top: 15px;
top: 1.5rem;
left: 20px; ←right: 20px; ここの行をrightに変更する
left: 2rem; ←right: 2rem; ここも行をrightに変更する
line-height: 1;
width: 50px;
width: 5rem;
height: 50px;
height: 5rem;
}
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、やっぱりだめでした~

お礼日時:2017/03/23 17:14

三線の事をハンバーガーメニューって言うんですね。

@@;
CSSから以下のクラス行を探して、「left: 20px;」を「right: 20px;」に変えれば右に変わるんじゃないでしょうか~
(実際テンプレ入れて無いので動作確認はしておりませんが)


.menu-load-button {
display: block;
position: absolute;
top: 15px;
top: 1.5rem;
left: 20px; ←right: 20px; ここの行をrightに変更する
left: 2rem;
line-height: 1;
width: 50px;
width: 5rem;
height: 50px;
height: 5rem;
}
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
変更してみましたがダメみたいでした。

お礼日時:2017/03/23 16:50

>スマホ表示のハンバーガーメニュー



って何処の部分ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!