プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。


モテる男とは?

A 回答 (3件)

顔がだめでも、優しくてたくさん喋って積極的な人なら


モテると思いますよ
    • good
    • 0

女性の喜ぶツボを的確に把握しています。



①女性の好きそうな話題 食べ物 ファッション 映画 などよく知っており、それに関してスマートに話を合わせたりすることが出来る
②気遣い・マメさ加減  (連絡の頻度 優しさ お姫様扱い さりげなさ 私だけ?と思わせるような特別感のある接し方)
③ある程度の外見(カッコよさだけでなく 清潔感も)
④常識のある行動
⑤能力(収入 学歴 仕事の有能さなど)
    • good
    • 1

顔やファッションセンスで決める方もいます。

それは、外見でしか、初めはわかりません。だから、外見で半分は、決まります。モテるというのはね。でも、長く続くかとはまた、別です。外見やファッションに自信が無いのなら、気遣いや、思いやりが半分を占めてます。心遣いで良くされて嫌がる方は、あまりいないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!