プロが教えるわが家の防犯対策術!

この目は奥二重ですか?
それとも二重というんですか?

「この目は奥二重ですか? それとも二重とい」の質問画像

A 回答 (3件)

完ぺき二重!!

    • good
    • 0

立派な二重です。


ちょっと切れ長の瞳があなたの魅力を引き立てています。
自信を持ちましょう。
    • good
    • 1

奥二重に見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!