アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊しないで性交する男女って少なくないですよね。年間の堕胎の統計をみても、不本意な妊娠の数は相当数あります。
そこで男性と女性にズバリ質問です。
まず、男性に質問です。
結婚する気は毛頭ないし、ましてや子供はもちろん欲しくないのに、避妊しないで、性交する男の心理は次のどれに近いと思いますか?
①気持ちよければそれでいい。妊娠するのは女性なので、妊娠しようがしまいが、俺には関係ない。
②妊娠するかしないかは、2分の1の確率。妊娠しなければラッキー。妊娠したら、その時に考える。
③女だってやりたくてやってんだろ。こっちは、性欲の処理ができればそれでいいんだよ。妊娠が嫌なら最初から股を開くな。
④所詮、女は公衆便所なのさ。嫌なら、男に生まれてきな。
女性に質問です。結婚する予定もないし、ましてや子供も欲しくないのに、避妊しないで性交する女の心理は次のどれに近いですか?
⑤妊娠したらどうしようとは思うけど、相手が生でしたがるのでしょうがない。
⑥妊娠するかしないかは、2分の1の確率。妊娠しなければラッキー。妊娠したら、その時に考える。
⑦妊娠したら産むか堕すかすればいい。
⑧気持ちいいことしたいだけなので、何も考えてない。

A 回答 (1件)

>避妊しないで、性交する男の心理


どうにも仕方がない野郎にとっては、1~4全部当てはまるのでは?
10代では8割、20代前半の6割は「できちゃった婚」という統計があります。
そして、「できちゃった婚の8割は5年以内に離婚」、また「できちゃった婚からシングルマザーになる人は、その中の約6割」というデータもあります。
要するに、1~4の野郎に引っかかったら、不幸にもそうなってしまう確率は格段に高くなるということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!