プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合ったばかりの彼氏がいます。

しつもんです!

二人きりになるとヤりたいばかりいってきて抱きついてるだけで幸せといってるのにー(T_T)
我慢できないとか
すごく余裕なさそうにキスしてきます。
中学生だからといってるのに
無理と
体目当てだと思うよ
というと
それれでも好きといわれ
どこが?と聞くと


優しい
など一番はじめの言葉が顔はショックです。
好きだからヤりたいといわれます。
体目当てなんですかね?

コメント待ってます!

質問者からの補足コメント

  • 最後の人間違えました
    興奮してないときは優しいとこ好きとか言われます
    でした

      補足日時:2017/03/25 16:46
  • 好きになったらヤりたくなるのは当然なんですかね?
    男子は?
    なんでそんなに私の体触りたがるんですかね?

      補足日時:2017/03/25 16:48

A 回答 (5件)

こんなヤツとは別れた方がいいですよ。



 大人の遊びをやって大変な事になってしまったら、困りますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも好きです
童貞だけ卒業した言ってます。
どうすればいいんですか?

お礼日時:2017/03/25 16:43

その人はホントに体目当てだと思います。


でも、男はみんなそう!とか決めつけないでくださいね。

体目当てではなくて、ほんとに心から自分を好きでいてくれる人はいますから(*´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!
疑心暗鬼になりそうです
困りますねー

お礼日時:2017/03/28 00:25

男は当然です。


あなたの体というより、女の体を触りたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか?
正直ショックです(T_T)
男性全員そうなら結婚できないですね(T_T)

お礼日時:2017/03/25 17:33

男は体も好きなのですよ。


しかし、中学生なら自分の体を大事にしましょうね。
男は出したい生きものですから仕方ないにしても、女が背負うリスクは計り知れないものがありますよ。
中高生の男の子の頭の中はお猿さんと一緒でHなことしかありません。
一時の快楽で人生を棒にふるようなことのないように気を付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はいやとは言ってます!!
けどどうしてもとい言うからー
きすしてます

お礼日時:2017/03/25 16:44

聞くまでもないですよ。


本人が「体」といってます。
普通はやさしいとか内面の事をいいます。

中学生だし盛りがついたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮してるときは優しいとこ好きとか言われます。

お礼日時:2017/03/25 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!