アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代の女性を好きになってしまいそうです…私は27才の発達障害のある男です。ハローワークによく行くのですが、障害者相談職員の女性、多分50、60代の女性が気になります。何度も顔を会わせるうちに気になり出しまし た。

不倫はしたくないので、既婚かどうか知るために、○○さんのお子さんは今おいくつなんですか?っていう質問をあえてしてみようと思うんですけど、怪しまれますか?というか無職なのに恋をするのは間違ってますか?

自分は身長177センチ、細身で童顔で中性的な顔と言われます。顔は普通です。

障害者の無職の男に突然休日何してますか?って聞かれたらなにこいつ?って思いますか?おばさんとは思えなくて、気になってしまいます、会えないと寂しくなります…我慢すべきですか?…一度でもいいからお食事をしてみたいです…

A 回答 (2件)

年齢や見た目は、関係ありません。

障害者相談職員の方に食事を誘うのは、違う感じがします。
相手の方は仕事の関係で貴方と会っているので、既婚や不倫などは論外では無いですか?
お子さんが居るか居ないかは、教えてくれると思いますが、雑談は避けたいですよね!
彼女は、仕事をしてます。次に困って居る人も相談職員の方々が対応してますので相手の立場も考えてあげて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

頭を冷やします。ご回答ありがとうございました。

無職に身長なんて関係ないんです

身長が関係があるのは弁護士とかエリートだけの話です
    • 1