アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ローン!」
「やべ!」
「1600!」
「へ?」
いままで振り込んだ中で歴史上もっともださかった手配がこれです。

南南白白發發中中④④99西 西⬅打ち込み

過去にあなたが倒されてもっとも鼻が笑えた手牌を教えて!

A 回答 (4件)

なっ、なんで?


トップ確定させ、ハンチャン終了とか?
教えて下さい。気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、いえ、局の中盤戦でしたよ。

お礼日時:2017/03/27 01:04

僕も阿呆ですたね。



終局してから役なしじゃん!って気が付きました。
あちゃー!って気が強いと冷静さを欠きますね。

以来そんなこともあってか、相手の手役くらいキチンと自分で確かめるようになったのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ひどいプロがいたもんでしょ、女流っす。areaさんはこの事例知ってるかとおもった。

お礼日時:2017/03/27 01:10

一人聴牌気味の親に、流局直前にロン平和と言われた時かな。



牌姿は確か・・・

543⑤④③伍四三二一一一
これに打伍萬

でした。

呆気に取られながら1500点を支払ったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、いえ、局の中盤戦でしたよ。w

お礼日時:2017/03/27 01:03

これを超えるのは経験ない。


4着が、4着を確定させる安いアガも寂しいけど、半ちゃんをリセットする意味あるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ふふ、ふ。じつはこれ、プロのTV対局ですよ。
DVDでてます。もちろん、特定厨に配慮して、伍を④としましたけど。

お礼日時:2017/03/26 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!