dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神奈川県と静岡県(伊豆)方面の海でここは綺麗だった!!最高だった!!というところはありますか??週末に海に行きたいと思っているんですがどこにしたらいいか困ってます(><)教えてください☆

A 回答 (5件)

綺麗だった>南伊豆まで行きましょう。



下田周辺の海水浴場は、ほんとに綺麗です。
白浜、外浦、九十浜等々。

お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり下田周辺ですよねぇ…。
遠いですががんばって行ってみます☆
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/20 14:26

もうおそいかな?


白浜からさらに先になりますが、田牛(とうじ)というところにある竜宮公園がサイコーに綺麗ですよ。

紅の豚にでてくるポルコロッソの秘密基地みたいな感じです。

参考URL:http://www.fsinet.or.jp/~comp/beach/izu-s/ryugu. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりましてすみません><
URL見させてもらいましたが、とても穴場的な感じですね☆
ぜひ行ってみたいと思いました☆
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/25 11:50

え~と、海というと海水浴ですか?スキューバダイビングですか?見物ですか?


南伊豆は見てよし、入ってよし、潜ってよし、だと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてすみません><
私は海水浴です☆やはり皆様の言うとおり南伊豆ですよね☆今週晴れたら行ってきたいと思っています☆
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/25 11:48

御瀬崎(おせざき)はどうですか。


沼津から車で1時間くらいです。
だいぶ前に行きましたが、とても澄んできれいでした。

下の沼津の観光HPにも、
「日本有数のきれいな海水浴場として全国に知られる大瀬海水浴場には毎年多くの観光客が訪れ、遠浅で波静かな海岸を楽しんでいます。」
と紹介されています。

参考URL:http://www.numazu-mirai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御瀬ですかぁ~^^
白浜に行くよりも近いですよね!
こちらも検討してみたいと思います☆
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/20 15:52

下田の白浜に行ったことがありますが、文字どうり


白っぽい綺麗な砂浜で海に腰まで入っても足の指が見えるほど
綺麗でしたよ。(数年前談)

参考URL:http://izu-shirahama.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白浜は見たことがあるのですが、海に入ったことが
ないので遠いですが行ってみたいと思います☆
今も綺麗だといいです☆(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/20 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!