FIELD OF VIEWの着メロや着うたを探しているんですが、どこにあるかご存知の方は教えてください。

GIZA music netにもいってみたんですが、ないようなんです…。

できれば、アクセス方法や、URLなども教えてくださると、嬉しいです。
暇な時でいいので、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

FIELD OF VIEWの着メロならたくさんありますよ!



まず有名なので知っているかとは思いますが「いろメロミックス」だと「君がいたから」「突然」「DAN DAN 心魅かれてく」「渇いた叫び」「Melody」が手に入り,「アニメロミックス」では浅岡雄也の「Life goes on」が手に入ります。

そして,「すごメロ」では「渇いた叫び」「君がいたから」「この街で君と暮らしたい」「DAN DAN 心魅かれてく」「ドキッ」「突然」「Dreams」「Last Good-bye」が手に入り,しかもロングバージョンも手に入るので,ここはお勧め!
行き方は普通に着メロのカテゴリを探せば,出てきます♪

そして、「PROメロ♪」というサイトでは,「夏の記憶」「Truth of Love」「突然」「Dreams」「Melody」が手に入ります!

で、着うたですが,「BEING GIZA STUDIO」というサイトなら簡単に手に入ります!
そして浅岡雄也の着うたは「ここだけ音楽」というサイトで「Life goes on」が手に入ります!

当然の如く皆有料です(笑

僕は4leavesさんの所持している携帯の機種を知らないので,対応しているかどうかはご自分で調べてみてください♪

ちなみに僕も「君がいたから」大好きです♪
「DAN DAN 心魅かれてく」はFIELD OF VIEWとの出会いの曲なんで,大好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、いっぱいあるんですね☆嬉しいですー。
ご丁寧にありがとうございます!!
実は携帯でネットをしないので;書いてくださったサイトを知らないのですが、調べてからいってみます。ありがとうございました。

「君がいたから」いいですよね。ファンの方がいて嬉しいです♪

お礼日時:2004/08/23 14:44

4leavesさん、おはようございます。



>FIELD OF VIEWの着メロや着うたを探しているんですが、どこにあるかご存知の方は教えてください。

FIELD OF VIEWなら、ヤフーの着メロのコーナーに有料ですが、ありました。
月に15曲までダウンロードできて、月額315円だそうです。
参考URLにURLを貼っておきますので参考にして下さい。
(メロディー検索のところから、「FIELD OF VIEW」といれて、検索ボタンを押せばOKです!)

iモードで「君がいたから」「突然」「Melody」、

EZwebで、iモードと同じく、
「君がいたから」「突然」「Melody」、

ボーダフォンライブ!で、「Melody」が
ありました。

余談:FIELD OF VIEW、いいですよね!!
   僕は、「君がいたから」が1番好きです!!
   あの最後に向けて盛り上がって行く感じが好きで    す。4leavesさんは、どの曲が好きですか?

参考URL:http://chakumero.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
Yahooのですが、実はYahooユーザーなので知っていました;でも、でも、本当にご丁寧にありがとうございました!!それに、まだ取っていないので、やってみようかと思います。でも、少ないですよね…。他にないんでしょうか?FOVってなかなかありませんよね…。うう、いい曲なのに!

余談♪ファンの方ですかvわぁいvv
tFOVには最近ハマったんですが、ホントすごい大好きです★歌詞も浅岡さんも声もクリティカルヒットですv
曲は全部好きですが…強いてあげるなら「Last Good bye」「冬のバラード」「君を見ていた僕と 僕を見ていた君と」…いっぱいです(笑)「君がいたから」も好きですv

では、長くなってしまいましたが;ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/21 17:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな春の花

好きな春の花は何ですか?

お家で花を育ててらっしゃる方は
春はどんな花を咲かせてらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ベランダでささやかに花を育てています。パンジーがにぎやかに咲いています。
ことしはミニ葉牡丹の寄せ植えがなかなか素敵です。
もうすぐスズラン水仙が咲きます。後アイビーゼラニュウムやゼラニュウム各種がさきます。
いろいろやってみましたが、手のかからないもので、23日留守をしても水やり
しないでもよい物、多肉植物やカランコエなどをを増やそうと思っています。
でも道端に咲くすみれ、おおいぬふぐりやナズナの花も捨てがたく可愛いですね。
散歩が楽しみです。

Q着メロ、着うたサイトは・・・

私の携帯はドコモのSHなのですが、
いまどこの着メロサイトに登録しようか迷っています。
みなさんがお使いのサイトでいいサイトありましたら教えてください。
その際良点などございましたら付け加えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

断然「いろメロミックス」でしょ!!
音楽サイトとしてはイチバンの高音質でしょう!!
私は色々とみてますがオリコンは相手にならないですね。
ホント良質ですよ^^
他にも様々、楽しめるコンテンツがありますよ!
着メロだけなら、月315円で取り放題です!

Q春の七草について

春の七草の時期って
1月頃なのでしょうか?

この「春」は大体何月から何月頃までを指しますか?

私の名前には春の七草の一つが使われています。
3月生まれです。
母からは「春生まれだから…」と言われ続けてきましたが
実際春の七草の時期って1月頃なのでは…と思い始めました。
母にそれを言ってみても、「3月も春だから大丈夫だよ」と言われました。
どうなんでしょうか…?
とても気になります。

恥ずかしい質問失礼しました。
良かったら回答お願いします…><

Aベストアンサー

日本の季節の読み方に二十四節気と言うものがあります。
これによると
春:1,2,3月
夏:4,5,6月
秋:7,8,9月
冬:10,11,12月

となってます。

ちなみに俳句の季語などもこれに準じた形になっていたかと思います。

なので1月も3月も春、ということになるんですかね。

Q無料着メロサイトか、有料着メロサイトどちらが安いか。

携帯初心者のものです。
昨日初めて広告をクリックするかわりに無料着メロがとれるというサイトで着メロをとったのですが、700パケットもかかってました。(melodixというサイトで1曲11KBをとっただけです。)

そこで仮に10曲とるとしたら有料サイトで300円はらって取り放題でとるほうが安いのか、無料サイトで広告閲覧通信料+着メロ通信料でとってるほうが安いのか教えて下さい。

Aベストアンサー

追加質問の回答です。

サイトの大きさはさまざまなので答えにくいです。
1パケット128バイトですので(詳しくはURL参照)、
私のサイトのTopページでいくと
16195bytes÷128バイト=126.52パケット(四捨五入
です。
参考にならないので有名な携帯ページを、と思ったのですが、
携帯ページは見るのさえ嫌悪を覚えるので……すみません。
詳しくお調べになりたかったら、買いパラの
「ファイルサイズチェック」http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi
でサイトの大きさを調べ、128で割って商を求めてください。

いろいろ蛇足はあるかと思います。すみません。
お役に立てましたら幸いです。

参考URL:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/0310/09/n_key2.html

Q春の食材を使った料理

よろしくお願いします。

春の食材を使った簡単な料理を教えてください。
春の食材って、キャベツとか玉ねぎでしょうか。

キャベツとあさりを使った料理は一度作っておいしかったです。

春のおすすめ食材、レシピを教えてください。

サラダやパスタなどだとうれしいです。


貧乏サラリーマンなので高い食材は使えませんが、、、

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

春に旬をむかえる便利な食材といえば、まず卵です。
が、紹介するのはうちの春のポテトサラダです。
簡単ですが、作ったー!って感じは、します。

使う春の食材
・新じゃが・・・小さめのもの3~6個をよく洗っておく(大きかったら半分くらいに切る)
・春きゃべつ・・・なるべく外側の葉を2枚洗っておく
・新玉ねぎ・・・1/4個を薄くスライスして冷蔵庫で10分間以上風乾
・青い豆(グリーンピース、そら豆、絹さや、いんげん等、お好みで)・・・軽くひとつかみを下処理
その他の食材
・粒マスタード・・・大さじ1くらい
・レモン汁(ビネガーや、お好きならマヨネーズでも可)・・・マスタードの2~3倍量
・ツナ・・・1/2缶、汁気は軽く切ります
・塩・・・適宜
必要なら
・砂糖かはちみつ・・・適宜

1. お芋に火を通す。
お芋をフライパンに並べいれて、水を深さ1cm程注ぎ入れて、蓋して強めの中火にかけます。
10~15分後、火が通ったことを確認できたらお豆を入れて、
キャベツを蓋になるように全体にかぶせて火を止めます。
2分程待ったら、和え頃。

2. お芋を蒸している間に、ドレッシングを作る。
大きめのボウルでマスタードとレモン汁を合わせます。
味見をして、必要なら甘みを足して、ツナと玉ねぎも入れて混ぜ合わせます。

3. 温かいうちに、和える。
フライパンのキャベツ以外を、水気を切ってドレッシングで和えます。
よく混ざったら、キャベツも3cm角に切ってボウルへ。
ざっくり混ぜて、味見をして、薄かったら塩で調えて、お皿へ。

お皿に盛ったらお好みでオリーブオイルや粗挽き胡椒をかけても。
あれば、パセリやタラゴンを刻んでかけてください、異国感出ます。
ざっくり割ったゆで卵を添えても美味しいです。

お芋がたりない時は、茹でたマカロニを足すと良いです。
これだけで一食済ませちゃいたい時は、うちは蒸し鶏を足します。
確実にお腹はふくれます、どうでしょう。

春に旬をむかえる便利な食材といえば、まず卵です。
が、紹介するのはうちの春のポテトサラダです。
簡単ですが、作ったー!って感じは、します。

使う春の食材
・新じゃが・・・小さめのもの3~6個をよく洗っておく(大きかったら半分くらいに切る)
・春きゃべつ・・・なるべく外側の葉を2枚洗っておく
・新玉ねぎ・・・1/4個を薄くスライスして冷蔵庫で10分間以上風乾
・青い豆(グリーンピース、そら豆、絹さや、いんげん等、お好みで)・・・軽くひとつかみを下処理
その他の食材
・粒マスタード・・・大さ...続きを読む

QBLURの着メロ・待受画面が欲しいんです(;_;)

ドコモのP209を使ってるんですが、未だブラーの着メロが見つけきれず(;;)1曲でもいいんです情報下さいッ

Aベストアンサー

ojaru2さん、こんばんは。

待ち受け画面の方ですが、参考URLのサイトなんかはいかがでしょうか。
海外のファンサイトにいくと、画像がたくさんあったりするので、そこから
自分の好きな画像を選んで待ち受けに設定することができますよ。
わたしもかなり重宝しています。

参考URL:http://www.pic-net.com/

Q春の味覚と秋の味覚だったら、どっちが好き?

春の味覚、そろそろ出ているのでしょうか・・・
ふきのとう、竹の子、菜の花、いちご、ワラビ、たらの芽など、どちらかと言うと山菜や野菜が多い印象ですが、魚偏に春と書く鰆(サワラ)、も春を告げる魚と言われますね。
ホタルイカもこの時期です。

秋の味覚はご存知の通りですが、皆さんは春の味覚と秋の味覚だったら、どっちが好きですか?

Aベストアンサー

秋の味覚の方が好きですね。

春は生命力も淡い感じですが、秋は完結編的な旨味がある気がします。

因みに体調もありますよね。
春先は何だか気持ちが晴れなかったり、体調を崩しがちなのに対して、秋は割と清々しく過ごせてます。
体調が良いと何を食べても美味しいですもんね。

Qパソコンで作ったMIDIの音楽を携帯の着メロにしたいんですが。

パソコンでMIDIを作ったんですが、そのMIDIを携帯の着メロにできないんでしょうか?
できるのならば、やり方を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

携帯の機種がわからないとなんとも言えませんが・・・。
(キャリアによって着メロの拡張子が違うので。
MIDIの変換ツールでしたら、結構フリーでありますので。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA014815/xmus18j.html
こちらが結構、いろいろ対応してて使えそうですね。

Q「春の匂いに」に続く良い言葉を教えてください。

「春の匂いに」に続く良い言葉を教えてください。

Aベストアンサー

春の匂い「に」ただよう 春の匂いに酔う 春の匂いにむせる 春の匂いに気づく
春のにおいに包まれ 春の匂いにひたる 春の匂い「に」かぐわしく

思いつくままですが・・・。

QiTunes Music Store

iTunes Music Storeで購入する曲は、東芝のgigabeatでは聞けないのでしょうか?

Aベストアンサー

iTunes Music Storeで配信される曲はAACなのでgigabeatでは再生できません。参考としてgigabeatで再生できる曲を配信しているサイト一覧を添付しておきます。

参考URL:http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/shop/index_j.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報