一回も披露したことのない豆知識

3日前に埋没法のフォーエバー二重術という湘南美容外科クリニックの施術を受けました。
3日経って、腫れがだいぶ落ち着いたのですが、
予想以上に幅が広くてくっきりしすぎて不自然すぎて、整形だともろバレです。再施術は6ヵ月後からと言われたのですが、もう埋没を取りたくて、抜糸を考えてます。この場合抜糸も6ヵ月後からしか無理なのでしょうか。ネットでは抜糸は早ければ早い方がいいと書いていました。湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術をされた方で抜糸された方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

私も5年前に埋没施術しました。

術後メイクしてそのままお出掛けできます!なんて広告も出ているクリニックでしたがとんでもない!
ガチャピンのようなの目が1ヶ月程続きました。何度も抜糸を考えましたが、今は思い通りの二重になれて、何よりアイプチの煩わしさから解放されて、埋没して本当に良かったと思っています。

今はダウンタイムで辛いでしょうが、1ヶ月程様子をみてみてはいかがですか
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もガチャピンすぎて…夏休みとかにやるべきだったた思っています。

湘南美容外科では無いですが参考になればと思い…

私も埋没経験者です!二点留めでしたがやはり最初の一週間はすごく腫れていました。
その後も1ヶ月程二重の幅が広すぎて整形だとわかるくらいでした。

二ヶ月目以降にかなり落ち着いて幅も狭くなりとても自然な二重になりました!

同じように最初は糸を抜こうか悩んで悩んで…ですが五年経った今でも二重のままでとてもいい具合の二重幅をキープしています。

今は辛いでしょうが、自然な二重になるまで最低でも二ヶ月はかかるかと思います。
まだ3日目なので幅が広いのは仕方ないです…
あと二ヶ月ほど待ってから糸を抜くのでも問題ないと思いますし、知り合いは整形後すぐの抜歯だと瞼への負担が大きいから一ヶ月は待ってと言われ、整形して一ヶ月後に抜歯していました!

せっかく高いお金を支払ったのですから、二重が馴染むまで(二ヶ月程)は様子見のほうが良いですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!上を向こうてするのきの違和感とかもしばらくありましたか??